スポンサーサイト


うるすぐ

http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザーザー言ってて何も聞こえないけど?

No title

うわおwww
嬉しいwwwwwぞwwwwww

No title

わざわざそんなことのために更新乙w

No title

まじすかwwww
この後どうするんでしょうね?

No title

あ、はい、どうも

No title

ラジオURL開いてもザーザーいってるだけなんですけど

わざわざどうもです^^

No title

うるすぐさんが来てるって書いてあってマジ興奮しかけたw

う~ん、
かるぴすさん
さすがに眠かったんかな・・・。
多分今も寝てるのかと・・・。

48時間・・・実行は計画的にだな・・。

No title

何の話かさっぱりなんですが><

うるすぐさんラジオどうなってるの~?

No title

かるぴすさん寝ちゃってるんですかね?
ラジオ始まらないです;;

No title

前回のみていとかいう口の汚いやつのラジオにしてもそうだけど、
うるすぐもっとラジオとかはちゃんとした人のに出演した方がいいよ。ユニさんとかさ、ギィさんとか

No title

ラジオどうなってんのー?

No title

>>w
前回一人で掲示板荒らしてたのお前だろ?w
他人の友好関係にいちいち口出すなよ
誰と出演しようがうるすぐの勝手だろ 嫌なら見るな

No title

↑禿同

No title

皆さんラジオ聞けてます?
聞けてたらだれかURLください><

No title

↑聴けてないですー;-;
140人くらいが砂嵐聴いてる感じです。

ご飯食べに外に出ちゃったから動きあったら教えてください_(._.;)_そしたら急いで帰りますので。

No title

もう10時まわっちゃいましたね・・。
ザーザーが流れ出したころから聞いてる方いますー?
私がその1人('・ω・`)
このまま終わっちゃうのかしら

No title

更新あざす!!

No title

かるぴすさん おきた!!!

No title

かるぴすさんおはようございます♪
無理はしないでくださいね;-;

No title

ホントにだらしない人だなぁwwかるぴすw

No title

あ!!!
ラジオやってるんですね!!www

No title

普通にやっていたのかw 良かった聞けて

No title

ラジオおつかれさまです!
途中参加させていただきました^^♪
たのしかったです!

おやすみなさいー^^

No title

ラジオお疲れさまでした!!
一時はどうなるかと思ったけどちゃんと聴けてよかったww
8/8・9のニコニコ実況サマフェスにうるすぐ出るんだね、
そっちも楽しみにしてます!!

おつかれさまです。

つないだら零でびびりましたwww後半眠そうなのがリアルに伝わってきました。ってことで、おやすみなさいー。

お疲れさまでした!
色々ありましたけど、楽しかったです。
今日はゆっくり休んで下さいね。おやすみー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新&ラジオ出演?お疲れ様でした☆

聞けた人、いいなぁ・・・
仕事だったので、今回もうるすぐさん出演のラジオを聞くことが出来ませんでした・・・orz
今のところ、一回も聞けてないので、次の機会を待ちたいと思います。

No title

きのうはお疲れ様でした~
一時はどうなる事かと思いましたが、無事放送を聴けて
良かったです。
ぐるこさんにも感謝です

No title

お疲れ様でした!

No title

昨日はお疲れ様でした
自分は時間の関係で、零をはじめて最初の十四式フィルムを取るくらいまでしか聞いていられませんでしたが、じゅうぶん楽しかったです♪
また生放送の出演とかあったらブログで通知してくださいね、必ず聞きにいきます。140人ぐらいがw

見れなんだあ

見れんかったし
んまへこむ・・
次は絶対見ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした♪
色々あったけどうるすぐさん優しすぎて感動しましたw
やっぱうるすぐさんの声はすごくいいです!



あぁあと…遅くなりましたがルイージマンションの決めゼリフ↓
「ウザかったら何が悪い!」

No title

ラジオ…聴けなかった…i-240
聴けなかったのは残念だけど、うるすぐさん
お疲れ様ですi-101

↑の方の「ウザかったら何が悪い!!」
素晴らしいッスi-189i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況がおろそかに・・・(つω;`)

No title

どうしたのかな・・・うるすぐー(>_<)

No title

ラジオお疲れ様です!
途中から拝見させてもらいました。

今時期、試験とレポートで忙しそう;
学生は勉強が本分だからね。
落ちついたら、実況も楽しみにしています。
決め台詞に期待(ノωノ)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコ実況サマーフェス出演決定おめでとう!!
過去のラジオ聞き逃してばかりなので、楽しみにしてます~!

No title

いつも楽しみに見てるZE!これからもがんばってください!!

キメ言葉「ルイー THE END☆」

はどうですか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
