スポンサーサイト


お知らせ

お知らせ―。うるすぐどす。
明日20日、給料日です








じゃなくて、








明日20日、かるぴすさんのやっている48時間生放送に参加します。
時間はたぶん夜8時頃です。
お暇でしたら是非聞いてください。
かるぴすさん今絶賛生放送中です→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare
でも眠い人はほどほどにね。

明日も多分そこでやります。
あと、やっとルイージマンションやりました。
明日編集します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ!

明日楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ聞けたら聞きますo(^-^)o
帝王ルイージktkr
楽しみにしてまーす

No title

まじっすか!見に行きます!!
うるすぐさんがんばって!

No title

がんばりゃんせ!
あなたの声を楽しみにしておる。

No title

給料日!!良いですね~!

8時頃ですか…間に合わなかったので
動画楽しみにしています


追記

勘違いしてました…
これからですね!よかったです…(*´ `*)

No title

うるすぐさん
来月にある27時間ラジオに参加されるんですか?
詳しい日程決まりましたらブログとかに告知お願いします

明日お祭り行くんで聞けたら即効聞きます(^O^)/

No title

もちのろんろんで見に行きます!
というかちょくちょくかるぴすさんの生は見に行ってますw

コメント対応が嬉しいですw
楽しみです!

給料日よかったですね(^◇^)

...じゃなくて!!!!
またラジオ聴けない!!!!
もう!!!!!

No title

よかったね!給料日。
仕事何やってるのー?ダンサーか・・・。

放送聞くね!楽しみだぜ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

給料日いいですねー(^-^)わぁー放送楽しみにしてますね。

No title

給料日一緒だ!やった~

実況プレイヤー書いてみたで黒髪しか見たことが無いから気になるんだが、うるすぐは髪の色 黒いのか?
答えてくれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーじかーよー! っていう感じですよ!
楽しみにしてますノシ

No title

おぉ、楽しみにしてます!
生放送用に予定あけとかなきゃ!

ちなみに私に給料日はありません。

No title

初コメ 給料日おめっと。オレも大学生になってバイトしたいよ~

生放送8時頃か・・・聞けたらいいんだが

No title

おお!
見るぞぉぉおお

マンソンも楽しみw

キタ――(゚∀゚)――!!

ルイージマンソンのパート1でうるすぐさんを知って、それ見た後にデカボイスと零をみてファンになりました( ´∀`)

明日楽しみにしてますね!!

……あ、でも夏季講習だ\(^0^)/
ラジオも聴けないじゃないか……OTL

追記
……これ一昨日更新の記事だったのか……OTL
俺勘違い乙wwwwww

あほなコメ

うるすぐLOVE❤
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
