スポンサーサイト


カレー作ってます

6月にやったラジオはもう少しお待ちください。うるすぐです。
ちょっと自分が足引っ張って載せるの遅れてる感じです。メンボクナイ

実況やる時間はあってもやれるだけの気合いが足りないという。
簡単にいえばテンションが実況するとこまでいかないわけです。でも今週中にはあげるますよ

様々な決め台詞、ありがとうございました。
おおよそメモってますんで、次回使われなくてもご安心あれ。
いつか使います。・・・たぶん。
それではこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレー食いたいっすヽ(゜ェ゜)ノ
実況待ってまーす

No title

モチベーション?

あと縛り無くてもだいじょーぶだよ?

無理にやって、うるすぐが楽しく無かったら意味ないし、
楽しめない(こっちも)

きめぜりふ

「私のワンダーパワーに勝てると思っているの? 」
「乗り越えられない過去はない」

検索して出てきたのてきとーにw

有難うございます♪

ブログへのコメント有難うございます(ノ´∀`*)

そうですよね、実況は気乗りもしないと
自分がしていても面白くなくなってきますからね♪
決め台詞楽しみにしています!!
うるすぐさんはどんな台詞を言っても
きっと似合っていると思いますよ♪


次回のピカチュウも楽しみにしてますねww

それでは!!

No title

僕も今日カレー作りましたよw
なんというシンクロwww
実況楽しみにしてます!!

No title

こんにちは~

なんとなく元気そうでなによりです!
実況の方もがんばってください!

ラジオは聞きたかったけど
時間なくて聞けなかったです。
載せるまで待ってます!

No title

無理しないでゆっくりやってくだせえ。
わたしはカレーよりもハヤシ派です。ごめんなさいw

ラジオ楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイディオwktk!^^♪

カレー以外にもたべるんですか?
もう、私の中でうるすぐは
カレーと焼きそばしか食べないイメージが出来上がってます
ほかにも何か食べてください。


テンション上げ頑張って!(>∀<)

カレー大量に作ると飽きて飽きてしょうがないですよねー
いや、そんなこと無いかも知れませんが

僕はとてもあのテンションは維持できないっすwwwwww

No title

カレーは良いけども残り物のカレーには気をつけて:(;゙゚'ω゚'):
間がどれだけ空こうともかまわない!
本当に自分のペース第一でいいと思います
むりだけはしないでー

No title

こんばんは、はじめまして!
ベオと申します。

いままでどうコメントをしようか迷っていたのですが、
ちょっと勇気をだして、してみました。
動画、ゆっくりと頑張ってください!
決め台詞楽しみにしています。

No title

久しぶりにPCしたら新作していた・・・だと!?
もう5週ループしてますw
遅くなりましたが、うpお疲れ様です~。

こちらは配信をwktkしながら待つという楽しみがあるので
うるすぐさんのペースで全然大丈夫です!w

うるすぐさんのカレールーは何ですか?
自分はバーモンドカレーですw

No title

ブログ更新 おつカレー!です。
動画はテンション上がったときで良いと思いますよ♪
あと、オマケとかも無理に考えなくても、充分うるすぐさんの実況は面白いので大丈夫です。
もう夏ですよね~、暑いと何に対してもテンション上がらないですよね~orz
冷房のあたりすぎには注意してくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況のテンションにきたいします

無理せずにね

No title

カレー、白菜、焼きそば、軟骨。これうるすぐ。
でも素人にはおすすめ出来ない、諸刃の剣。

ごめんなさい調子こきました。
6月のラジオ、生で聴きました!
とても面白かったです。今は編集してるのでしょうか。

次のラジオは夏休みかな!

No title

夏はカレーですよねー^^
……と言いつつ、私は友達の手作りシチューを食べました
めっちゃおいしかったです。いやほんとまじで
美味しいインドカレーとか食べたいですね。ナン付きの

別に、テンション低くても気にしませんよ(笑)
むしろ、逆にローテンションのうるすぐさんが見たいかもしれません

次回がどうなるのか楽しみですノシ

No title

またカレーでお腹壊さないようにね!

次の実況

カレーでお腹こわした話からはじまるんですね(^ω^)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子様カレーの甘さが恋しい今日この頃。甘口派?辛口派?
ルイージマンション見てきました。オワタ式は厳しいw流石うるすぐ。挑戦ですね
勢いでテンション上げようとしてもなかなか気持ちは乗ってこないよね。あるある
マイペースでおk。まったり待ってます

No title

金曜日はカレーの日

あ、特に深い意味はないです。
カレーおいしいよね
決め台詞と動画、楽しみにしてるよー
でもテンション上がらないのなら無理して今週中にあげなくってもいいと思うぞ?

No title

カレーの王子様こんばんわwww
最近は進化したカレールー多いから
色んなの作れて楽しいですよねv-10

最近イキナリ猛暑になりましたしv-278
夏バテとか気をつけて下さいねv-289体も
テンションも、無理は毒ですしv-356
うるすぐさんのテンション上がるのを(笑)、楽しみに
待ってますv-468ラジオも聞けなかった
から、うpしてもらえるだけでもう狂喜乱舞ですwww

カレーですか!2日目のカレーは美味しいですよね。
あっ、出遅れましたがルイージマンション見ました!なんていうか、つい声に出してウザ…と言ってしまうくらいウザかっこよかったです(笑)面白くて何回か笑い転げました。うるすぐさんの笑い方なんか好きです壷です\(^o^)/

次の実況も楽しみに待ってます。うるすぐさんのペースで楽しんで下さい。

No title

やっぱ実況やってるうるすぐさんのコメント多いよねw

カレーは毎日火を通してね!
二日目のカレーは食材にカレーがなじんで美味しいらしいけど菌も繁殖してるらしいです\(^o^)/
体に気をつけて頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん
無理しないでね

うるすぐさんにとって
良い実況になることを願っています

でも楽しみにしてるよ!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
