スポンサーサイト


7月9日、復活しました

こんな時間にごきげんよう。うるすぐです。
もうすぐ動画が完成します。
ですので、あと二時間もしないうちに復活しようと思います。
こんな時間ですので、明日用事がある方は、暇なときにご覧ください。





お待たせしました!どうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待ってます♪

No title

ブログ更新お疲れ様です♪
本日中に新作UP宣言!!!

楽しみにしてます!

びゃあああびっくりした!
明日はそんなに朝早くないので待ってますね><*
たのしみです^^

No title

うおお 待ってます!!
絶対寝る前にみる!

No title

hu~やっとデカボイス見終わり追いつくことが出来ました^^
次の実況始まる前に追いついて良かった(б`・Д・)бYo!!
では実況うpされるの待ってま~す^^

No title

どう考えても寝れなくなったw
恋人との待ち合わせみたく待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO! 見てきたぜw
復活してくれてありがとな

No title

ぐぅっ・・・新作ktkr!

といいたいところだが・・・。もう学校だ!うざすぎる・・・
見たいのに見れない><
帰ったら即行見るからな!待ってろよ!

No title

お前はもう死んでいるでお願いします

No title

お疲れ様です。新作着た瞬間嬉しさのあまり飛び降りそうになりました。
これからも頑張って下さいな。

想像を超えたウザさでビビりましたwwww
ちゃんと決め台詞書き込みましたよ

No title

なまやってくだしあwww

うるすぐ大好き(・ω・`)
今日へこみまくったから
帰って見ます!うるすぐに
笑わされてくるっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日の運営改あk・・・もとい仕様変更につき
投稿者コメントがない動画は旧プレイヤーが使用できなくなりました
不具合・要望掲示板を見ていただけたらわかると思いますが
新プレイヤーだと原因不特定にも関わらず見れない人が多いのです

解決方法としてあがっている「投稿者コメント」を是非採用していただけたらと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!!

今回もいいウザさでしたww
これからも頑張ってください!!

キメ台詞は「チェックメイトだ(パチッ☆)」でwww

おかえりなさい^^

うわぁ朝学校行く前に4回も見ちゃいましたwwwwおかげでw遅刻wwww

きめ台詞ですかぁ…

「地味にやったぜ!!」

てのはどうですか?ポケモンゲットだぜ的なw
てかあのピカチュウなんですかww
ぜひ蔑んでなじって下さい(笑)

No title

わああありがとう!!
みてきます

No title

更新待ってました!お疲れさまです!
今回もうるすぐさんのウザカッコよさに思いっきり笑わせていただきましたw
募集していた決め台詞は、アデュー!もしくはアディオス!でどうでしょうか?
ウザカッコいい声に映える台詞だと思うのですがw
なんか普通すぎてすみません。
次の更新も楽しみにしています!
それでは、失礼します。

No title

新作うぽつ!
想像以上のうざさでしたw
これからも楽しませていただきます。

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
復活きたああああああああああああああ!!(マンソンw
今回のうざさは信頼の、安心の、お墨付きですね!!
今後が非常に楽しみです。セリフ考えましたが思いつきませんでした。

お帰りなさい♪

相変わらずのウザさはおありでしたねww
おかえりなさい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ルイージマンソン!!とても面白そうですww
マンソンですよね。
マンソン。

指パッチン相変わらずすごい鳴るね!w

みてきましたよ~!ww
うざすぎwwwwwwwでもそこがいいww
大好きですww

キメ台詞は「Go to hell (パチンッ)」か
「I am cleaning the ゴースト every day.yeah?」
みたいな感じでお願いします。
英語コーナーやってるくらいなんですから
英語もっと喋ってほしいですww

来月でうるすぐ1周年ですね^^
毎度おもしろい実況をありがとう!!

No title

決め台詞はウザかっこよく「あっかんべぇ~だ!」でお願いします。

No title

えと・・決め台詞は

「この俺様の敵では無かったな・・この下衆共め!!」
とか
この下衆共は無くてもいいですwww

それでは!!

No title

うあぁおお!!

待望の新作うpされてる!
さっそく見てきますねw
すでにwktk

No title

決め台詞は「目ぇ食いしばれ!!」で
お願いしますv-218wwwwww

それより何よりまずはうp乙でございます!!
うるすぐさんは胸を叩いてむせてましたが、
私は笑いをこらえきれずにむせましたv-315wwww

いやあ今回は最早芸術の域に達したウザさでし
たねv-353しかしルイージのHP…鬼
ですか貴方は!!最高ですv-300もう
次が楽しみすぎて夜も眠れませんv-280
実況続けてくれてありがとうございますm(_ _)m

こんばんYO

あああ~まだデカボイス見終わってないのに><

サムネ面白すぐるwwww
これから見てきます!^^ノシ
楽しみだwktk

初コメ失礼します

今回初めて動画を拝見させていただきました!
ウザくてカッコよくてイケメンボイスでやっぱりウザかったですwww
口に何も含んでいなかったのにディスプレイが汚れたのは何故だorz

キメ台詞書き込んでおきましたが、流れて見てもらえなかったら悲しいのでこちらにも書かせて頂きます。(´・ω・`)スミマセン
「逃がしはしないさ」
「霊との戯れなどもう飽きた」
「俺の背で嘆くがいい」 (背=オバキュームのこと)
なじってほs・・・・ゲフンゲフン、一度言ってみてほしいですw

No title

初見だったけどうざかった(面白い的な意味で

決め台詞は「くそめちゃくちゃにしてやったぜ」で

次もおまけ含め期待

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投稿者コメントありがたい
これで日本版で日本コメントを見ながら動画を見れます


ちなみに運営側がこういう判断をしちゃったようで

新プレイヤーリリース後、旧プレイヤーの保守、新規開発は終了しております。
新プレイヤーが安定してきたことに伴い、一部機能が正常に動作しない可能性のある動画※のみ、旧プレイヤーでの視聴をできるよう対応しています。
※ニコスクリプトの一部機能及び、投稿者コメントを含む動画

久しぶりにうざくて面白かったぜ!


ルイージマンションまたやりたくなりました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のウザ度は良かったですよ~!

そんで、決めゼリフ

ザコ敵を吸い込んだ時は思いつかなかったのですが、自分が思い付いたのは、ボスを倒した時の言葉…


アバヨ!

これでクールになれるハズ…

No title

まってた
少し声が小さいかもしれん・・・

次も楽しみにしている。

No title

UPお疲れさまです~!

キメ台詞を募集しているらしいのでこんなのはどうでしょう!


「無に帰れ・・・」

デカボイスの影響でCOOLになっちゃいましたw
次回も期待しております!!

No title

ウザすぎて大笑いした!
帝王キャラなら、決め台詞は愚民どもが!とか愚か者が!とかどうでしょう?
あと個人的に、
俺の後ろに立つんじゃねえ←これ、ぜひウザい声で言って欲しい。

No title

新作うぽつです!w
決め台詞募集ってことで思わず飛んできてしまいました~

見下し気味の声で『ご苦労様・・・』とかどうでしょう?

以前にUPした動画で一度聞いたことがあるような気がするのですが、どうだったかな・・・
カッコイイ、と思った記憶があるのです

ではではパート2もwktkして待ってますw

No title

連コメすいませんi-239i-202けど
ツッコまずにはいられん!!

もうラーメン屋経営不振かよ早ッ!!

マイリス見て声出して吹きましたi-278

No title

新作うpお疲れ様です☆

早速見てきました!笑いすぎてもう腹筋が使いものにならないwww
ヘッドフォンでの視聴はめっちゃ耳がムズムズしましたw

次回も楽しみに待ってます!

No title

はじめまして。
うざおもしろすぎて終始にやけてしまったww
最後のおまけで腹筋崩壊しましたww
昔零の時のおまけででたno longerはなんかおぼえられて
この前のテストで唯一自信もってかけたんですけどねw
次のパートも楽しみに待ってます。

No title

YO! 2回目のコメント失礼します♪
動画UPお疲れ様でした、拝聴して参りました~!
ウザ帝王としての初仕事……非常にウザ素晴らしい動画政策(製作)に、超感動致しました。
久々の実況とは思えないナイスウザで、編集も爆笑でしたよ、面白かったです。だいぶ時間がかかったんじゃないかと思います、お疲れ様でした。
これからも帝王についていきます!

吸い取りキメ台詞投稿(ウザ度・低レベル)↓
「お前のハートを……バッキュ~ム!」

No title

おかえりーーーー!!!
大爆笑したよ~ まってた甲斐があった
これからも楽しみにしてます

ルイージマンソンが初見でしたがとてもおもしろかったので他のも見てみようと思います!
関係ないですが「クレアアァアァッ!!」 って叫んでほしいと思いました

No title

きたあああああああああああああッ

よっしゃ、今すぐに・・・でも明日も結構早いし、まだ作業が残ってるから無理だorz
明日の午前中でほぼ全部終わるからその後に見させてもらうよ
wktkしすぎて作業集中できないだろうけどw

あ、うぽつです。
これからも期待してますよ

No title

うわああああああああ
うるすぐうううううう
うわあああああああ
寝る前に見るよォォオオオオオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

うるすぐさーん!
待ってました!

またうるすぐさんの実況がみれるのが
すごくうれしいです\(^O^)
私生活もお忙しいようなので、無理せず楽しんで実況続けていって下さいね。
これからも楽しみにしています!

ルイージマンソンウザさが3割増しみたくなってて
すごいウザくておもしろかったです


あの敵たおしたときのセリフですが
「もう終わりか…弱い敵将だった」
は、私がいままで
やってきたゲームの中でさいこうにウザいセリフだったので
ぜひ使ってみてください

No title

待ってました!今見てきましたよ。
今回すごくウザ度が上がってましたね。
デカボイスでは抑えてたぶん爆発した感じがww
おかげで見てるだけで腹筋が鍛えれそうです、おなか痛いw

英語コーナーも最高でした。ファインドA!
オバケ吸い込むのは「ファインドおばけ」でいいんじゃないですかw

No title

はじめまして!実況プレイの検索からたどりついてハマりましたw
これからもどんどん見させていただきます!

No title

新作きてましたかw
今からみてきまーすw

No title

はじめましてこんにちは
るひるです
ルイージマンションをもっているので動画を見ました
よくよく聞くとアニメのキャラクターの声に似てますね
動画内容も面白いです
これからも見るのでよろしくおねがいします

待ってました!

うpおつ!
やったぜー!!
さっそく見てきます(●´艸`)ムフフ.。oO

No title

待ってました★ミ
早速見てきましたー!

楽しかったです♪
久しぶりのウザさに触れてホッとしました
次回も楽しみにしてます!

No title

お疲れさまでーす。
ロクフォルから全部見てますけど相変わらずおもしろいですw

ただ、以前の実況に比べるとウザさはかなり増してるんですが、少し声が聞き取りづらかったです。

次回も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のうるすぐさんなんか怖かった
特に練習の時
悪い物でも食べましたか?

No title

怖かったかなぁ
厨二の如し。  いいウザさで凄く面白かったです!

No title

おい、何でゴーストバスターズのネタを使わないんだ

すみません

2回目の投稿失礼いたします。

みなさんこちらにキメ台詞書かれてるみたいですので、私も書かせていただきます(>_<)


「ゴミのように始末してやる」でお願いします☆最高に蔑んだ感じで。笑

No title

YO!観てきましたw
相変わらずうざくておもしろかったです^^

更新wktkしながら待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

南無三!!

うp乙です!
見ましたよ!すっごくうざかったっす(*゜ェ゜*)//←
ルイージ死にすぎ吹いたww
セーブはまめにしましょう!
あ!指ぱっちんできるようになったよ!
皮めくれてしまったが^^;
大きい音で鳴るのがすごい嬉しいですo(^-^)o
うるすぐのおかげだよ!ありがとう★

No title

決め台詞
「この世に留まりし魂よ、死神候補生(ピーシーズ)うるすぐの名において、無に帰れ!」
とゆうのはどうでしょう?・w・
死神候補生(ピーシーズ)のとこは変更自由です(*^-')b

No title

遅くなりましたが、見てきました!
前回よりもウザさが5割増ぐらいだった気がします^^
良いウザさでした(笑)
お疲れ様です<m(__)m>

キメ台詞ですか……
「常世に還れ!」というのはどうですか?
あ、とこよって読みます(普通に読めてたらすいません

次回も楽しみにしてますノシ

見れへん!

うるすぐの動画が
ずっとローディング中で
止まって見れない
他の動画は見れるのに
あと指ぱっちんできひん
あとリンクよかですか
まだやってないけど
一応実況blogです

No title

ルイージマンション見てきました!!
今回もうざくて面白かったです!!
今度からセーブはこまめにした方がよさそうですねww
常に息切れなルイージが少しかわいそうww

次回も楽しみに待ってます!!

No title

初めまして、黒砂糖です(っ・ω・)っ

えっと、ルイージマンションから見始めたんですが良い声ですね~私は声が細いので羨ましいですョ!惚れてまうですョw

動画内で募集していた決め台詞、色々考えたんですが、初めてキノピオ見付けた時の

『まぁ、泣いてるし…どうした?』

が妙に優しくて耳に残っちゃったので、敢えてキツイ言葉じゃなくってコレをチョイスしました。

『おやすみ』

決め台詞じゃないかも…でも、聞いてみたいんですョ~>ω<
いきなりワガママすいません、気が向いたらor血迷ったら言ってみて下さいw

吸われたからって後悔するなよ……じゃぁな

この台詞を聞きたいです
決め台詞じゃなくていいから動画で言ってください

見てきました今回は貫禄のうざさがありますね

キメゼリフは前の方のコメにあった
『お前のハートをバッキュー厶
がツボだったんでそれをリクエストしますw

今回も頑張ってくださいね

No title

最近ロクフォル買って、ニコ動で動画見つけてファンになりました。

ルイージマンソンの動画も楽しく拝見させていただきます。

新作楽しかったです、いつもよりましてウザさに研きがかかっていましたね笑

No title

今気づいたんですが
タイトル五・七・五なんですねwwwww

今回のウザさ最高でした!
これぞうるすぐさんって感じですた^^^^^

これからものんびりゆっくり実況してってください!

No title

決め台詞「俺は…俺は! 一体何のために、戦っているんだぁああああああああ!」で

No title

決め台詞

「成仏してこい!」

をおねがいします!^^

No title

決め言葉

「ダイソンは違います」

が ええ。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
