スポンサーサイト


作ってみました

こんばんは。
言われたとおりブログってものを始めてみました。
でも何書いていいのかさっぱりわかんないんですけど。いいんでしょうか。





とりあえずいくつか質問に答えときます。




Q.ダンスってどんなダンスなの?
 A.プリンケツプリンケツって人たちのマネです。
 
Q.お好み焼き派?たこ焼き派?
 A.お好み焼き派。でもたこ焼きもめっちゃ好き。

Q.幽霊はどうなったの?
 A.カメラで退治しました。

Q.どんなアニメ見てるの?
 A.samurai7。これは本当に面白かったです。あとデジモン。

Q.家族はネット使うの?
 A.ニュースとプロレスの情報見るくらいじゃないでしょうか。

Q.好きな英単語は?
 A.ディバイド。

Q.いままでで一番悲しかったことは?
 A.べジータさんがブゥと闘ってる時に「は・・・早くしろ!こ・・・殺される・・・」って言っているのを見たとき。

Q.あのキリンはなんなの?
 A.あれはうすた先生著の「ピューッと吹くジャガー」のワンシーンです。

Q.どんな女性が好きですか?
 A.料理が出来て優しい方。

Q.血液型教えて。
 A.A型です。




とりあえず今回はこんなとこで。part9は18~19日には準備できると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざブログ作るなんてやっぱ律儀だww

動画楽しみにしてるんでこれからもがんばってw

No title

YO!
いつも、失敗したときに素が出てくるところが可愛いですねww
動画もブログも楽しみに待ってるのでがんばってください!

あ!あと【絶対に聞くな】ってところは聞いてないので安心してください!!
大丈夫です!
お互い違う実況をしてますががんばっていきましょう!
なんて聞いてませんから!!
それでは、失礼しました!

No title

才能ある。

No title

動画楽しみにしてまーすw
がんばってくださいw

No title

律儀すぎて泣ける・・・つД`)・゚・。・゚

でも無理だけはすんなよ がんがれ

No title

律儀なアナタに惚れました。男だけど。

恒例のオマケの英語ですが本当に覚えられてびっくりです。
受験に役立たせていただきます。

私はロクフォルのワイリーが倒せなかったので
この動画でEDを見ようと思ってます。
他力本願ですが頑張って下さい!

No title

うるすぐさん!!YO!!!
メッチャ応援してます、あのウザさ大好きです(-v-*)
分厚いお好み焼きで有名な広島県出身です。
大阪派でしょうか?w

無理しないでクリアーがんばッ

No title

はじめまして!

毎回イケメンヴォイスに癒されてます。
ボス戦に挑む前の「いくぞっ」と律儀さに心を奪われましたw

これからも頑張ってください!
無理はしないようにしてくださいね。
ではでは失礼致します!

No title

YO!
ブログはじめられたんですね!
本当に律儀で素敵だ。
動画面白いです!
これからも超応援しております。


No title

おお、ブログ開設おめでとうございますー
動画楽しませてもらってます。
作業しながら聞いてると手が進みますw
これからも楽しみにしてます♪

No title

ブログ開設されたんですね!作るの意外と簡単ではなかったですか?(笑)

いつも楽しく動画を見させていただいてます。
とっても癒されてますw
応援してますんで!

No title

ブログ乙です。

動画楽しみにしてます
これからもがんばってください。

No title

ロックフォルは俺が積んだゲームなんだ・・・
代わりにクリアしてくれwがんばれb

No title

ブログ作るとわw
がんばってくだせぇ。

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ブログ開設お疲れ様ですw
いつも楽しんで動画見てさせてもらってます
ウザデレなあなたには男の自分でも惚れてしまうw
これからも無理はせずに頑張ってくださいねっ!!

No title

言われたからってブログ作るとは…やっぱ律儀だww
動画楽しみにしてます。がんばって下さい!

No title

YO!!
うるすぐさんはやはり律儀ですね。見習いたいです。
俺も今年で二十歳なんで同年代だったりします。

垣間見える素が大好きです。
視聴者は楽しみにしてますが、無理だけはしないで下さいね。

No title

本当にブログを作るとはw
動画楽しみにしてるんで頑張ってください!

ブログも毎日見るよw

No title

YO!
うるすぐになら掘られてもいい
むしろ掘ってくれ

No title

おっつー
やっぱ律儀だなwwwwww

住んでる地方くらいおしえろー!

No title

ブログ開設乙です!
ブログも動画も見続けていきますんで
がんばってくださいね~

No title

動画おうえんしてますw
英語のイディオムの歌ツボですwこれからもよろしくです
プリンケツ×2のダンスを調べて見てみて吹いたわw
あれは・・・・・ダンスといっていいのか?
そして・・・踊れるのはすごいことなのか?(汗
これからもがんばってください

No title

YO!
わざわざブログ作るうるすぐに惚れたましたww
律儀すぎですwww

質問コーナーの
「カメラで退治しました」
っていうのは零のネタですよね?ww

で、次回作は零をやってほしいですw
ぜひ霊に驚いてウザイ声から素に戻るところを聞きたいですねw

ブログ開設オメ

いつも素敵な腹筋トレーニングプログラムをありがとうございます(←
口角も上がるので顔痩せもできそうです☆

動画とブログとmixiの三方で応援していきます
頑張ってください(*´`)

No title

ブログ開設おめでとうございます。
動画のほうもたのしみなまってま~す。

No title

相変わらず律儀で素敵ですね
カメラで退治してフェイタルフレームですねわかります。

No title

YO!!
ブログ作ったんですねwww
  
とにかくこれからも頑張ってくださいww

No title

結婚してくれ!男だけど

No title

律儀杉ワロスw
最高にウザイ(褒め言葉)うるすぐを応援しています。

No title

本当にブログ作ったんですね~w
毎回めちゃくちゃ吹きながら観てます。天才。

これからもがんばってください。

No title

YO!はじめまして!
ブログ作ってくれたんだねありがとう。
動画見てても思うけど律儀っていうかほんと優しいなあw
自分より一つ年下とは思えないww
けどそんなうるすぐが好きだw

てかダンス調べたらシュールすぎて吹いたwww
もっとやるといいと思うよww

動画もブログも自分のペースでいいんだからね、
べっ、別に次の動画待ちきれないなんて思ってないんだからねっ!
ちなみに前置きも直訳も勉強のコーナーも全部好きですwwww
これからもウザデレ期待してるYO☆

No title

豚骨ラーメン食ってる時にブログを見つけました。

ウザかわいいは新ジャンルですね。面白いです。
動画を上げてくと嫌なこともあるでしょうが、頑張ってください。

応援してます。

No title

久蔵...
本当に残念

No title

YO!
同い年だぞーっ
アナタおもしろすぎ♪

このゲーム、最後までクリアできなっかたカラ
うるすぐがクリアすんの楽しみに見てるぞv-222

No title

律儀杉だろwwwwwwwwww

No title

俺もあなたと同じダンスを踊れる予感がするのですが
一緒におどりませんか?

No title

お疲れ様でした
これからも台湾であなたを応援します
頑張ってくださいね~

No title

なんという律儀な性格・・・
応援してますぜ!

No title

姉弟で楽しんでいます
姉の方です^^

律 儀 す ぎ る
将来あなたのお嫁さんになるであろう人が
心の底から羨ましい限りです^^

これからも無理をせずにがんばって下さい

No title

YO!
ブログ開設(≧∇≦)才×〒゙ト♪です
ほんとうに律儀な方だ!w
これからもウザくがんばってください!(いい意味で)

No title

どんだけ律儀なんだww
いつも楽しませてもらってるぜb
最初の英語の文を女子の前で述べたらキモがられました。本当にありがとうございます><
これからもがんばれ^^b

No title

毎回楽しく見させてもらっています。

家族とかの関係で取れないこともあるでしょうが

頑張って続けてください!!

No title

ゆとりにこんな男がいたとはな・・・
考えを改めなければいけないようだ・・・
がんばれよ!

No title

やはりA型なんだなw
ロックフォル最後まで頑張ってください!
終わってもほかのゲームで続けてくださいね~^^

No title

YO!まさかホントにブログ作るなんてww
うるすぐサンの動画楽しみにしてるよ!w
応援してるぞ!

No title

よお(←初めまして。

本当にブログ開設したのか・・・。律儀にも程があるぞw
でも、うるすぐさんは本当に視聴者を大切にしてくれてるなぁ。
だから米も荒れないし、良い動画になるんだ。

これからも応援してるぜ!
男だけど、同じニコ仲間として大好きだ!!

No title

よぉ
律儀過ぎワロタwwwwww
幽霊をカメラで退治したって事は零の経験者?
なんなら次回作に零とかホラー系やってくれwwwww

No title

ブログ始めてくれてうれしいです。

がんばってください!

うるすぐさん大好きです!

お疲れ様です!

ブログ作ったんですね!開設おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
ほんの些細なことでも更新されたら嬉しいです。

動画はいつも楽しみに待っています。
うるすぐさんは、霊感おありなんですか?
…もし失礼な質問でしたら答えなくて結構です!
気になっただけですw

私と同じFC2ブログでとても嬉しいっていうのは秘密です。
それでは、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログ作ったんですね!本当に律儀で優しい方なんですね…逆にちょっと心配になります…
これからも無理せずに頑張ってください!!

No title

ブログ製作、お疲れ様。
うp主の道化師に涙がでるほど笑わせていただいた。
不要だろうが、情報管理には気をつけて・・・

No title

ブログ開設おめでとうございます。
正直な話、初めて視聴したときは、
これほど人気が出るとは思いませんでした。
今後も楽しみにしていますので、
ご自身のペースで続けていただけたら幸いです。

追伸:次回作は是非ホラー系を…!

No title

律儀なお方ですねww

応援してるんで頑張ってください(*´▽`)

No title

YO!!
律儀さに定評のあるうるすぐwwwwwwwwwww

ブログ開設待ってました、ありがとうございます!
急いてうpると良いことないと思うので、
自分のペースでうpしていってくだしあー。
ずっと影から応援してます(*´ω`*)ノシ

No title

YO!

うるすぐ大好きだwwww
律儀すぎてたまに本気で関心するぞw

童貞と言っていたが、
彼女いない暦=年齢
ってわけじゃないんだろ?

イケメン臭がぷんぷんとしてるんだぜ!w

No title

プリンケツプリンケツ俺も知ってるぜww
オリジナルはもう見れないけど主のダンスは見てみたいwww
また機会があったら匿名でもいいからうpしてくらはい

フッ・・こんな動画に夢中になるなんて俺としたことがだぜ・・・

No title

初めまして。
しぃ~げぇ~だぁ~よぉ~^-^
質問です
鼻の穴にニキビみたいなのができました。
とても痛いです。
どうしたらいいですか?
あと、眉毛にもよくできます。

動画全部みてます。
とても楽しいです。
これからもがんばってください^-^

No title

ちょwwwww
プリンケツかよwwwww
俺も真似しようとしていたwww

にしても律儀だな
更新大変だろうが頑張ってくれ


No title

ブログ開設おめでとうございます。
うるすぐさんの動画はシーマンやってる人の動画で知りました。
これからもクリアまで頑張ってください。

\(^O^)/

No title

はじめまして。
再生どんどん伸びてますね(^0^)/

無理せず楽しんでうpしていってください^^

No title

やべぇブログでも吹いたwwww
あんた最高だ!!これからも実況頑張ってね
応援してるぞ!!

No title

ブログ解説おめでとうございます

作れないとかいってたのにやっぱり律儀だww
動画楽しみに待ってまーす
お忙しいとは思いますが、がんばってください!

No title

ブログ作りましたかwww
初回に比べて印象変わった気がしますが
実況期待していますw

No title

お友達からで良いので付き合って下さい


本気です

ブログ開設おめ!

ブログだとウザさが全くないんですけどwwwテラ律儀wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい楽しいです。
頑張って続けてください!!

No title

いつも楽しく拝見してます♪
次回作はホラーをやって下さい!
ぜひ!!

No title

ブログktkr

とりあえず、やらないか

No title

YO!
うるすぐさんは正直うざくないww
愛されるタイプですよwww
あなたの律儀さにほれますwww
動画楽しみにしてるので
頑張ってください(*`д´)b
後、いろんな人に動画を紹介しましたww
応援してますノシ

ブログ開設おめでとう!

いつもwktkで見てます!
これからもウザイ動画のうpよろしくお願いします!

No title

質問といい、ブログといい!
律儀w

ちょ
プリンケツプリンケツってww
あのシュールな

これからも期待してますんで!

No title

プリンケツプリンケツ 見たわ おもろかったwww

チャンプルー出てたんだなぁ

ヘッドスライディングみたいなのが強烈に印象的www

No title

うるすぐさんが・・・大好きです></////
動画楽しみにしてます!頑張ってください!!

プリンケツ好きなんですか!?

僕もプリンケツ好きですよー
1番はひとりでできるもんですが
ショーを見に行った時にプリンケツのゆっくんが一人で出てましたがかなり上手かったです!
それに面白かったですしwww

でもプリンケツのダンスはいっぱいやってる人いると思いますよ!
彼らはフリースタイルですし・・・
ただ見せ方としては確かに5人とかになってくると思いますがwww

長くなりましたがいろいろと大変でしょうが頑張ってください!

No title

幽霊をカメラで退治の意味がわからない。

No title

Yo!(=゚ω゚=)ノ
ブログ待ってました、ありがとうございます!

うるすぐさんの動画を見ているとドS心が刺激されてしまって困ります(笑)
ウザデレ、なんて素敵な新ジャンルなんでしょう。大好きです。

SAMURAI7見ていらっしゃったんですか!
アレは名作でしたよね~
それにデジモンまで!なんだか親近感が沸いてしまいます。

勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
動画、楽しみにしております。
これからも頑張って下さい。陰ながら応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくりたてでどんだけコメントきてるんだw

No title

動画見てます。
これからも頑張って下さい!応援してます(^-^)

(あなたの声を聴くと癒されます・・)

No title

コメント回答が律儀すぎる、だがそこがいいww
答えたいコメントだけ答えればいいと思うんだぜ。これからもウザくがんばってくださいなwwww

No title

「カメラで幽霊退治」ってのは次回作のフラグと考えてよろしいでしょうか?
これからも頑張ってください!

No title

ぶろぐ開設おめです><
動画楽しませてもらってます
これからもがんばってください

ここで訊くのもあれなんですが、動画の最後のやつは古文のもやってもらえませんか?
お願いしますm(__)m

No title

うるすぐがんばれ!!
マジな時のBGMとミスの時のあれが最高です

ずっとうpしてください。

No title

がんばってください!メッチャ応援しとりますよ!!

なんでそんなにイイ人なんで・・・いや、ウザイんですか!!?

No title

みんなのコメントが暖かすぎていいw
ニコニコ頑張ってください!

No title

よぉ! はじめまして。
毎回動画UP楽しみにしてます。でも頑張りすぎて無理しないでくださいねw

うるすぐさんのウザいけど癒される不思議な声・・・
プラスイオンとマイナスイオンで・・・中性ボイス?

No title

よう
結婚してくれ
男だけどな

これからも応援してるぞ



No title

Yo!
いつも楽しく見させてもらってます(*^_^*)  
大好きですww

これからも
無理せず
頑張ってください><
応援してます☆

No title

はじめまして~ノシ
ブログはじめたと聞いて飛んできました!!
これからはうるすぐさんに会いにちょくちょく通います!w
新しい動画見てきますね~wktk

最後に質問です!←?
うるすぐさんは何県にお住まいですか?w

No title

|ω・)ノよう
律儀w
惚れた

ウザデレはまりそうだw

うpできるときでいいから頑張ってくだしあ
でも環境厳しい状態でも面白いw

No title

いつも動画楽しく見てます!
更新はゆっくりでいいので無理しないでくださいね。
あと結婚してくださいガチで^^
律儀なところ素晴らしいっす!
これからも楽しみにしてます!

No title

うるすぐさんの優しさに泣いた

いつでもブログ更新待ってますw
大好き!!うるすぐさんほどハマッた人いないっす><

No title

うるすぐさんの動画すごく見てて楽しいです!いつも見てるともうこんな時間か・・・・と思いますwすごく時間忘れて楽しく見れます!頑張ってください!

No title

ウワーブログ作ったんですか!!
ザコどもを相手にしてくださってありがとうございます!!
イヤー動画見ててよかったーと思いました!!

No title

カメラとか零w

No title

YO!
うるすぐ律儀すぎるwだがそこがいい
応援してるからこれからも頑張ってくれ!
家族の影に隠れながらは大変そうだけどもw

No title

ブログ解説乙!
コメント多すぎワロタw愛されてんなwww

次回はクロックタワーでカットマンと対決ですね、わかります。

No title

はじめまして
part.9見てきましたよ~。


とりあえず、ダイナモマンの落雷攻撃 華麗に回避方法
1.壁から“落下する雷”分 離れる(目見当で)
2.ダイナモ 落雷
3.と同時に、壁に向かってダッシュ
4.二回目以降 再び1~3

環境に負けずがんばってください

No title

なんという律儀なwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いま 最新見てきたぜw
面白すぎw
腹筋崩壊しましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

No title

YO!
カメラで退治するとかデジモンとかうp主とは気が合いそうだw
零やったことあるのかな?あってもなくてもいつか実況してもらいたいぜ。
ウザさ保ちつつ、これからも頑張ってくれw

No title

プリンケツプリンケツみてきました。独特な動きで、マネできませんね;;と、いうか、できる人が少ないって言うか、やろうと思う人がいないんじゃ??とにかく、あのダンスをできる、うるさんはスゴイッス!皆にも見てもらおうと思うのでHP貼っときました!見て下さい! http://www.u-bitoma.com/purinketu1.htm

No title

毎回楽しませてもらってますwww
最後まで応援してますよw

今度ウザ声で早口言葉お願いしますwwwww

No title

よぉう
いつも楽しく動画を見させてもらってるぜ
これからもウザく頑張ってくれ

P.S.テングブレード装備時に、ダッシュをすると、攻撃判定を出しながら、無敵時間が発生する
それを利用して、CDを取ったり、敵の攻撃を避けたりできる

ブログ開設おめでとうございます!

YO!
はじめまして、いつも動画を楽しく見させていただいてます。
FANを大切にするうるすぐさんが大好きです。
紳士で律儀なうるすぐさんが大好きです。
お友達からはじめてほしいですっ(*ノノ)
体を壊さない程度にこれからも実況頑張ってください。
電柱の影から応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よぉ
サルヴァントって十回早口で言ってくれ
かまないか?


それはそうと
うるすぐ?
うるする?

まぁいい、君はホウケイかい?

じゃあな

No title

ブログ設立乙です!!

動画楽しみにしてるから頑張ってくれYO!!
あと、親にバレない用にねw

No title

動画本当に面白いです!
応援しています♪

No title

英語の替え歌がうますぎていつも家でくちずさむ様になってしまったwww
特にhand in Aのやつ最高www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!ブログコメントが多すぎるwww
うるすぐさんはシーマン実況プレイヤーの藤原さんの紹介で知ったのですが凄く個性があって面白くて1動画見て、すぐに全部見てしまいましたw
ロックマンの次は初見プレイ実況をするということで、とっても楽しみにしております

あと自分大学受験生なんで最後のイディオムには助かってますwwいや全く知らないのとかあってかなり焦ってますが、選曲がモロに同世代なので覚えやすいですw頑張りますwww
うるすぐさんも頑張って下さいね!(これからもっと人気が出て来てアンチやら荒らしが出てくるかもしれませんが話題に出したりするとつけあがると思うのでスルーでw)
めっさ応援しております!!^^

No title

YO!
パート1から見ましたがうるすぐさんの実況メッチャ好きです。^^
あ、自分うるすぐさんとタメです。デジモン初代の曲流れたときはかなりテンション上がりました!

これからも動画楽しみにしてるんで自分のペースでがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

part9みてきました。
面白かったです。
また次回作期待してます!!

No title

さっき動画見つけて今全部見ましたw
最高ですwロックマンやりたくなってくるw 
これからもがんばってください

No title

うるぐすさん実況いつも楽しみにしてます

No title

まずコメント多くて吹きましたw

みんな応援してるのでこれからもウザさ保ちつつ頑張ってください!

あと声が檜山 修之さんの声に似てる気がするのは俺だけだろうか

No title

YO。
今回はまぁ、きさまの動画がおもしろかったので感想を書きにきてやったぜ。
良い所
・MISSの喘ぎがかわゆす
・BOSSに失礼のないようにバスターで戦っているところ

悪いところ
・英単語が見にくいところがあったりする

これからもがんばれよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックマン終わったら何の実況やるんですか?

昨日アメヒさんの実況動画からリンクで見ました
夜中に爆笑してしまいました
 
 
 
私もダンスやっていましたよ、ジャンルは主にハウスです
一年ほど前にやめてしまいましたけど・・・
後悔しているので絶対にまた始めます、ダンス^^
 
 
 
動画楽しみにしてます、頑張ってください

今高校3年生で全く勉強してなくて本当にヤバい
偏差値30くらいなんだけど、良い勉強方法あったら聞いてやらんこともないぞ

英語、古文、日本史を頼む

目標は駒澤大学だ



お願いします!先輩(はーと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙かれ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww  次も作ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    無茶くちゃですけどねwお願いですwじゃないとT_Tです!

No title

SAMURAI7ww
俺も見てました。シチロージが好きだった。
いつも見てます。ダンスとか頑張ってください。
あんまり几帳面ししなくていいと思います。疲れるだろうし。
好きなようにやってください。応援してます。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
