

漫画始めました

どーもうるすぐです。久々に更新しまする。
実況休止してる間何もしないのは寂しかったので漫画描き始めました。
魔法少女モノです。


「魔法不良品少女」
http://seiga.nicovideo.jp/comic/446?track=rank


話思いついた時まどマギの影響受けてたのですんごく欝な話にする予定でしたが、

「読んで元気が出ました!!」
などのコメントを見るうちに「元気にさせて落ち込ませるのは如何なもんか」と思い直しましたので
元気が出るような話に変えました。これから先欝になる展開は多分ないのでお子様にも安心です。

まったり描いて行こうと思ってますので暇な時にでも見てくださいなー。
では失礼します。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
