スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web漫画レビュー1

本日のレビューはこちら。

「真実の魔法少女」

なにやら有名な作品で商業誌化までされている?そうな。
読んできました。5時間くらいかけて。
感想書きますが個人的な感想ですのであしからず。

全体的に見て、面白かったと思います。ご時間ぶっ続けで見てましたし。
設定が凝っていて、作者さんが熟考して作られたんだなーと思いました。
画力も話が進むごとにメキメキ上がっていって、最後の方もうベラボーです。

ただ序盤・中盤に伏線がかなり多く、いきなり見たこともない名前や事件が羅列されたりします。
あれ?話飛ばして読んだかな?と思うことがしばしばあったような気がします。
のちのち回収されるんですけどね。僕わかんないことが続くととばす癖があったんで、途中で一回話わかんなくなりました。
しかし一つの出来事を多くのキャラクターの視点で描いてあるので、2週くらいすればより面白くよめるんじゃないでしょうか。

あと僕が世界史ではなく地理をやっていたせいか、どの名前がどのキャラクターなのか一致しないことがありましたかね。これは100%僕のせいなんですが、感じたこと書いてるだけなんで多めに見てくださいね。ウルスーグ・デラ・ウザイみたいに3つもネームがあると覚えきらんのですよ。

登場人物が魅力的だったように思えます。特にメインキャラクターの総一郎とリリとララとレミーア。
というかレミーアがめちゃくちゃ可愛かったです(^ω^)ペ…
総一郎も夜神○月張りの活躍で見てて楽しかったです。

こんな感じ。
やっぱ伏線多い気がするなー。
でも面白いよ!


スポンサーサイト
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。