

ルイマン14載せました

どうもうるすぐです。かしこ。
ルイマン14出来ましたどぞー。



未来との共演はマジでやめとけばよかったと思いました。

次回から心労編スタートです。
あと今日生配信やります。よかったらツイッターチェックしててね!

ルイマン13 投稿したらしいです

もう夏休み終わるんですか!やだー!うるすぐです。
類万13やっとできたらしいです。もしよかったらどうぞ!



うーんルイマンおもろー。
今日の夜にノーカット版流しますんで、ツイッターチェックしてみてくださいね。
あと踊ってみた近々上げるかもしれません。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
