

ルイマン10!

出来ました!どぞ!



ルイマン

ハローみなさん。うるすぐです。
ルイマン今日中にできます待っててね!

で、今日ルイマン上げたら21時か22時位から、生配信します。

内容は、

マリオカートWii うるすぐ杯!!!!

ついにこの時がきたね。

参加者は以下の通りです。

------------------------------------------------------------------------

・皆さんご存知この僕 うるすぐ
・華麗なるカリスマ青年 うるすぐ
・ロックマン好きで有名の うるすぐ
・破滅を止めるべく立ち上がりし男 うるすぐ
・お腹すいたら取りあえず寝る うるすぐ
・うううーう うるすぐ
・それドロップやない・・・こともない・・・ うるすぐ
・同情するけど金はやらん うるすぐ
・えっ?これエリンギじゃないんですか? うるすぐ
・デデデ うるすぐ

・別にマリカー大会が羨ましかったとかそういうんじゃなくてさ ホントホント ほら俺人見知り激しいし大人数で話
 すの苦手だしたぶん誘われても断ってたよマジホント だから悲しくなんて・・・ないよ・・・ うるすぐ

・でもまあ疎ましい感じになりそうだったら大人しく普通に配信するよ うるすぐ

------------------------------------------------------------------------

以上12名。
みんな実況者さんという豪華なメンバーでお送りさせていただく予定です。
いやいや僕らがやるんですからやめてくださいよー、って感じだったらすぐ言ってください。たぶん止めます。

というワケです。
ではまた夜に会いましょう!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
