

さいさい

たまにはブログも。うるすぐです。
ツイッターやってるとブログ更新忘れがちになりますね。
とりあえず連絡事項だけ書いときます。

メールの返信が一ヶ月以上来てないという方、確認してみましたが、一ヶ月以上前にいただいたルイージマンション関連のメールで返信していないものは無かったです。
ですので、お手数ですが再送の方よろしくお願いします。

あと、ルイマン完成率50%ってとこです。

こんなもんですかね書くこと。
ではでは。

んだね

生配信します。

http://revinx.net/ustream/page/70

ルイマン9 載せました

できました!どうぞ!




最後の方深夜のテンションで作ってます。
うーんやめときゃよかったかな。


そして今日生配信しようかと思いましたが先輩から飲みの誘いがきたんでやめときます^^

なん・・・だと・・・

たぶん早朝にルイマン載せます。
嘘ついてごめんなさいね。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
