

どーもどーも

今日も生配信させていただきます。
中二病全開なのでご注意ください。
アドレスはこれの一個前の記事からどうぞ。


たぶん21:00か22:00からやると思います。


「生配信ばっかやってないでルイマンも・・・やれYO!」
って思った方。心配はいりません。
今信じられないくらい暇してるので、ルイマンは早くて明日、遅くて明後日には載せます。
「さすがうるすぐ・・・」とか思ってくれると嬉しいです。

「この二―トめ」と思った人は嫌いです。
やることがないんだから仕方がありません。
では。

今日

生配信やりまーす。
暇だったらどうぞ。


http://revinx.net/ustream/page/70

ルイージマンション 第七話 載せました

よっしゃ。うるすぐです。
ルイージマンションできました。どうぞ!



先輩は呼ばなきゃよかったと思いました。
ちょっと用事があるので、またあとで書きます。

すいませぬぅ・・・

ルイマン火曜日になりそうです。
もーしわけないです。お待ちください。



あと、例の件、完了しました。
ID urusuguu ニックネーム うるすぐZで登録しました。
必要な方はどうぞ。


以下、生配信でやったパワポケ主人公&彼女の予想です。
ネタだから真面目にみないでくださいね。

続きを読む

おやすみ

こんばんは。うるすぐです。
生配信でできたスパロボ携帯機主人公予想です。
必要な方だけどうぞ。

続きを読む

ルイマン第六話載せました

おひさぶしりです。うるすぐです。
文字順変えても読めるって不思議。
ルイマン第六話上げました。どーぞどーぞ。



アイキャッチ上手くいかなくてショボーン。
バナナ強すぎ。


では第七話の編集作業に行ってきます。
Sさんが復活してくれたからいい刺激になってます。
よーしがんばるぞ。


プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
