スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギギギっ…

ブザーを鳴らして5秒でウリエル…。うるすぐです。
テスト期間だったので自粛してました。そろそろ実況してきます。

先日、この動画をみました。





昔少年ジャンプで連載されていた、「ダイの大冒険」という漫画の動画です。

ダイの大冒険は、小さい頃何度かアニメで見た記憶があります。
「ポップ」という緑色の仲間が天に手を向けて、魔法か何かの準備をしているシーン。正直これしか思い出せませんが。
鎧まみれの人と闘ってたシーンでだったと思います。
自分の記憶が正しければ、3週間ぐらいこのシーンだった気がするんですケド、どうでしたっけ。

で、動画を見て思ったんですが、ポップってめちゃくちゃかっこいいキャラだったんですね。
ポップの台詞2つ見ただけでポップのこと好きになりました。
「俺が死んでもとぼけた面してやがったら・・・恨むぜ・・・」みたいなのと、
「ダイ魔法使いって呼んで」みたいなのです。ゾクっときました。

そして、動画のコメントの一つに、
「ダイの大冒険のポップと、GS美神の横島はかっこいいよねぇ~」
というものがあり、確かにその通りだと思いました。
動画をみただけでこんなにもカッコよさが伝わってくるんだから、原作を読んだらゾクゾクが止まんないんじゃないかと。
これはもう原作を大人買いして、そのカッコよさをしかとこの目に焼き付ける必要がある!!、と思ったので、
オークションで競り落として、全巻買いました。

























ダイの極楽大作戦!!


やっぱり横島かっこよかったです(^q^)
スポンサーサイト

ルイージマンション 第五話 のせました

ディディディディケイド。うるすぐです。
ルイージマンション第五話出来ました。暇な方はどぞー。





今回圧縮がなかなかうまくいかなくて画質少し悪いかもしれません。
画質の悪さは人情で補ってくださいね。

ちなみに前回の予告のシーンのやつは取り直す前の第五話です。
一応手元にあります。使うことはないでしょうけど。



バースバイスリープ楽しみなう。

twitter!! the end!!

タイトルの元ネタはジャス学のロイ。うるすぐです。
流行っているからこそやりたくない。こんな気持ち、みなさんも持ったことがあるのではないでしょうか。

タートルネック?なんだ品がない!
たまごっち?犬猫で十分だろ!
ファービー?うっさい!
新型インフルエンザ?流行の意味が違うだろ!
クリスマスに恋人と二人っきり?別にうらやましくねーし!俺は毎日を規則正しく生きるようにしているから普段の日常とは異なっているクリスマスは生きる上での障害にしかならない訳で彼女がいないからクリスマスもいつものように生活しているのではなくこれは生活のリズムを崩さないようにしようという自分の中に眠る信念に基づいてでる行動な訳でたとえ彼女がいたとしても俺はこの信念を崩さず生活するであろうことは決定的に明らか。


話がもこみちにそれましたが、他人と同じことはやりたくない!って思うこと、ありますよね。
流行に乗ってない俺、かっこいい。みたいな。
それでいいのだと思います。
流行っているからと言って、あなたもやり始める必要なんてないんです。
他人から変なまなざしで見られたっていいじゃないですか。
俺には自分のスタイルがあるんだ。流行に流されるおまえみたいな尻軽とはちがうんだ、と。
堂々と胸を張って、流行に乗り遅れましょう。
そんなあなたはきっと、誰よりも輝いて見えるはずですから。














というわけで、twitter始めました。
よろしく!

あけましたねこのやろう

あと一日あれば・・・。クソっ・・・。うるすぐです。
バイトやら帰省やらがなければ第五話昨年中に間に合ってたのに・・・。
きっと第五話あげたら「あけましておめでとう」ってかかれるんだろうな・・・。
でも第五話は・・・第五話の俺は・・・明けましてとは言って・・・。

まぁいいや。
みなさん、A HAPPY NEWめでとうございます。
今実家に帰ってきてます。特にやることもなくおこたでテレビみてます。ムハハ。
今日見た夢と昨日見た夢が初夢じゃなくて良かったと心から思いました。
今年もバキボキ頑張りますんでどうぞヨロシクお願いします。

ルイージマンション完成度   80%
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。