

ルイージマンション第四話 あげました

はぁい、悪魔ベッキーだよ。
ルイージマンション第四話できたよ。
暇な時見るよろし。






今回は戦闘が少なくて平和だったけど次回はデッドヒート。
乞うご期待。


ムービーメーカーがクソ重くて、編集中ストレス溜まりまくリーでした。
いったいどうしちまったんですかパソコンさん。
なんかいい感じの編集フリーソフト探してみます。

第五話見てたら、
「きっとこの動画は年が明ける前に上げてる」
みたいなことを過去の自分が言ってました。
よけいなことを

まぁ頑張ってみます。

メクリマス

「やぁ。ぼくメリークリスマウスだよ。ハハッ。」
「帰れ^^」



というわけでメリークリスマウス。いかがお過ごしでしょうか。
自分は友達の誕生日会に行ってきました。
ドッキリで俺の誕生日も祝ってくれるんじゃないかと期待して
友達が幸せそうでよかったです。
トッテモタノシカッタナー。

今日の昼ごろ~夜遅くまで、実況動画編集配信します。
よかったらきてね。

セロハンでもはったらいいんじゃないでしょうか



フハハハ。うるすぐです。
今日はとっても素敵な日ですね。何がとは言いませんが。
自分へのプレゼントにPSPかPS3でも買ってこようかなーと考え中。
というか今日の生配信PSPのゲームでもやろうと思ってたからAVケーブル買ってきて先輩にPSP借りてきたのに、PSP-2000じゃテレビ出力できないってどーいうことですかSONYさん。嫌いです。
思い切ってPSP-3000買ってこようかな。どう思いますか。みなさん。



ではおやすみーなさい。

おっとあぶない

やっとサラが魔法使ってくれるようになりました。パワポケです。
もとい、うるすぐです。

続きを読む

いよいよ

明日・・・か。うるすぐです。
いよいよ明日ですね。
パワポケ12と戦国無双3。
この日のためにお金溜めまくってましたんで大丈夫です。
近々配信でもやろうかな。


で、ルイージマンショーン

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
