

ラストスパートV2

前回の日記、4つ以上わかった人はきっと20代。うるすぐです。
今日でダンスが一区切りつく気がします。ここまで長かった・・。
これから先は依頼がない限り、ダラダラやると思います。ダンス。

明日からは趣味がダンスから実況に変わることは間違いないです。
更新速度10倍とかならないかな。

ならないね。さすがに。





で、ルイージマンションですが

続きを読む


うおー

らみぱすらみぱするるるるるー。
特に書くことないですから呪文でも書いときます。

ひんろうきょもん れいだいぶんきょく れんていぶきょく はぐん

おんころころ せんだりまとうぎ そわか

まはりくまはりた やんばらやーんやんやん

うぉんちゅ

こんなげーむに まじになって どーす るの


キミはいくつわかったかな?

11/25

裏目にでたみたいで。うるすぐです。
疾走フラグが立ってると聞いて、とっとと更新しました。
何回かブログの更新をしようとは思ったんですが次に更新するときはルイージマンションを載せた時だ、
と考え直し、更新を滞らせていました。すいませぬ。

ダンスはあと少しでいったん片がつきそうです。音楽情報ありがとうございました。

あと、自分の声には著作権もへったくれもないのでご自由にお使いください。

これからもブログはちょこちょこ更新しようと思います。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
