

ハメ

Thank you very much.うるすぐです。
先日曲載せてくれた方々、ありがとうございました。おかげで助かりました。
助かったんですが、次のピンチが強敵で、倒せそうにないので力を貸してください。

次のは、「音ハメがある曲」です。
なんかこう「カッ」と止まる音があるような。ポッピンじゃない曲でです。

アレなんかどうかな?って人は教えていただけると泣きます。
ちなみに検索でひっかかるサイトで紹介しているような曲は一通り聞いてますので、わざわざサイト調べてくれなくていいですよ。

調べてて、いいなぁ・・・と思った曲。
・she wolf
・when you look at me
・if you were here b4 mix ? の後半部分の音ハメ箇所
・let's get it started

ぐらいです。少なっ。
なんか知ってる方がいましたら報告お願いします。お礼にいつかラーメンでもおごります。

前回のは余裕ありましたが今回のは余裕がありませんので、なにとぞお願いします。

sexy



こんな恰好で踊りました。
「ダラ・イラマさん」とかよばれて嬉しかったです。

ぶるあ

はあい。ベッキーだよ。
今日もショーに出てきました。
次の日曜もショーに出てきます。
その次の土曜日にもショーに出てきます。


なにこれこわい。
ホイホイ依頼受けるからこーなるんだね。次から気をつけYO 。

曲決まりそうですが、まだまだ募集中です。助かってます。ありがとン。ヘラクレスん。

クリアまでは眠らない!・・・・・・?

こんばんは。ロックマンです。
曲ありがとうございました。なんか決まりそうな予感がします。
あ、あれもあるな・・・って人はまだお願いします。

10/17 19:30~22:00、優しいロックマン9ボス講座やリます。
justinです→http://www.justin.tv/urusuguu
limechat→#urusugu-z



ルイージマンション完成率40%

エロス

昨日の今日。うるすぐです。
ちょっと助けてほしいんですが、

エロい、もしくは色っぽい洋楽を知っている方は教えてください。お願いします。
歌詞がエロい、色っぽいのが大事なんじゃなくて、雰囲気がエロ色っぽい曲です。
(例 ホーリーバランスのkisskiss)

洋楽をそんなに知らぬウザい人を救ってやってください。
知らない!!って人は調べたり聞いたりしなくてイイデスヨ。
「ざまぁww」とか思ってたらいーんじゃないでしょうか。

それではよろしく頼みまーす。

みつひこ!!


       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
 (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>


   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!

続きを読む

キョウハヤキニク

打ち上げひゃっほう。うるすぐですか?
キョウハヤキニク食べに行きます。ダンスの打ち上げです。
でもそんなお金はないけどね!・・・誰が払ってくれるんだろう。

ポケモンハートゴールド買ったけれど、思っていた通り上手に飽きました。
今マツバ倒したとこです。ここまでやり続けたことが奇跡。

パーティ
・ウッフーン(バクフーン) Lv40ぐらい?
 正直こいつのワンマンチーム。

・DJ.DN(モココ) Lv25くらい
 でぃーじぇーでん。かわいいから捕まえた、うちの二番手。

・サンドハム(サンドパン) Lv6
ひでんマシンの技覚えさせるために仲間にした戦力外。おいしそうな名前。お気に。


という三人のパーティ。何とか負けずにここまで来たけど、もーいいや。Lv上げメンドイ。
そーいえば投げっぱなしのゲームが溜まってきてるなぁ・・・。

 

続きを読む

れっつごーじゃすてぃーん

これそーいうゲームじゃねーから!うるすぐです。
真冬にアイス買って外で食うのが好きです。変態だね。

ぬおう

やっほい。うるすぐです。
まずはどうぞ。やっとできました。お暇なときにでも。






ほとばしるやりすぎた感。次回からは控えめにやろっと。


んで、

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
