

ごめんなさいね

なんというハプニング。

続きを読む


ウソダードンドコドーン

オンドゥルルラギッタンディスカー!!!ウルルグディス。
ギョウハジメデオンドゥル語オジリマジダ。




ダンズノフリガイゾガジグドェルイージマンションキョウハムリディシター。
ごめんなさいね。最後の編集が間に合わなんだです。
まぁ明日あいてるから何とかなるべさ。

ろそろそろ

生配信

http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z



オワリマシタ。タダチニネタマエ!



くる・・・!うるすぐです。
今日は親が来てたのでご馳走でした。寿司とか焼き肉とか食べました。
ただの自慢です。羨ましがってください。フフン。



ルイージマンション今日中に編集終わらせようと思ってます。
今日明日ぐらいしか日がないという不思議。

やみゃーがり

だいぶ本調子に戻ってきました。うるすぐです。
4日前くらいに熱出してからなんかいつも寝てるみたいな感じがしてましたが、もつ鍋のおかげでだいぶ良くなったみたいです。
今日は鍋のあまりにうどんでも入れて食べようとオモイマス。

インフルエンザかと思ってダンスの合宿休ませてもらってたけど
3日ぐらいで治ったってことは違うんでしょうね。嬉しいような悲しいような。




赤丸ジャンプの「ノブナガXコント」がグレンラガンに見えて仕方がない今日この頃。

コンテニュー

「てめぇ!どの面下げて戻ってきやがった!!」
ゴメンナサイゴメンナサイ。うるすぐです。

特に何も書くことがないから更新してませんでした。自分が口はさむのもどうかと思いましたし。
でもちゃんとコメントは受け取ってますのでご安心を。
もし迷惑を被っている人がいるのでしたら、心からお詫び申し上げます。ごめん!


んで、ううぅ計画は成功する前に波乱を呼んでしまったようなので、「Two Days UrusugU」計画、略さずTwo Days UrusugU 計画に変えさえていただきます。期待した人ゴメンナサイ。

ルイージマンション待ってる間これでも見ててください。





自分は爆笑しました。どうでしょう。



実況って難しいね。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
