

jikka desu

ルイージマンションはまだかかります。うるすぐです。さいずへる。
実家帰ってきてます。
バイトもねぇ。
やることねぇ。
サークル活動までもがねぇ。










→太る

続きを読む


生配信ー

「さよならうるすぐ」


生配信→http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z


19:00~22:00予定です。



釣られましたか。そうですか。
実家に帰ったってことです。うふ。

トマト語

トマトマト。トマトトト。
トマートマトトトトマトット、トマトマトマトトトマトマト。

トマトト、トマトトマトマト。
トマト―トトマトトマットトトマトトトトマトマトマ。
トマトマトトマトト、トーマトマトマットトマトマトママトトッマトマトマトマ。


以下、訳↓

続きを読む

すいませんでした

飲みすぎて潰れてしまいました。うるすぐです。
昨日クラブを切り上げて2時くらいに家に帰ってきたらしいんですが、気づいたら寝てたらしいです。
その辺の記憶が全く無くて、もう何とも言えません。

昨日の夜遅くから待っていた方々、大変ご迷惑おかけしました。
今度から配信は完全に何も予定がないときにやらせていただきます。
ホントにすいませんでした。
あまり謝りすぎてもウゼェと思いますのでこの辺にしときます。


今生配信やってます→http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z


終わりました。謝謝。

生配信

今いろいろテスト中です。うるすぐどす。
生配信は深夜三時とかから一時間だけやるつもりです。
配信場所とかここに書きますので、お待ちください。
寝落ちしたらごめんなさいね。

ラジオ出ます

続きを読む

たったいまただいま

おわりました。
今回のはもーしわけないですけど、どこにも載せないでください。失態ですんで。
では、良い夢を!

やっとこさ

やっとこさ。うるすぐです。
バイトほぼ5日連続地獄から解放されました。
バイトが連続であると夜寝ないといけないからめんどくさいです。
ほんとサマーフェスタはいい日にあってくれたと感謝しとります。

生配信でもやろうかと思いましたが実況忙しくてまだ録ってもないんで、そちらを優先します。
8分のものならありますが、それではあまりにもアレなんで、やめておきます。


そして明日から二日間、東京に初めて行きます。友人に会いに。
いったいどんなとこなのか、DANDAN心魅かれてきました。
で、友達というのが自分の友達の中でも群を抜いてマニアックな人で、東京に来る日を急に指定してきたから何かと思えば、

「コミケ行こう!」

だ、そうです。
東京で撮りたいものの一つに「コスプレしてる人」があったんで、同行することにしました。
絶対わかんないと思いますけどもし見かけたら優しく扱ってやってください。

東京タワーやおいしいラーメン屋やらフジテレビやらを見たり食べたりしたいです。

終わりました

終わりました!聞いていただいてありがとうございました!
初対面の方にウザくできるほど肝が据わってはないのです。ゴメンナサイ。
すっごく楽しかったです!こんなに楽しいんなら緊張なんてしなければよかったと思う今日この頃。
またどうぞ。

犬の名前は「でらべっぴん」に決めました。でらべっぴんをよろしくお願いします。かわいい子です。
あとはルイージマンションだ!


ラジオ今日ですね

報告ありがとうございました。うるすぐです。
確認してなんかビックリしました。元気そうでなにより。

ラジオ今日ですね。いよいよですね。いったん寝て体力回復させときます。
お盆近いせいでバイトが激しい激しい。そして炎天下。勘弁してください太陽さん。あなたが地上を明るく照らすと死にそーになるんです。

ラジオに参加する時間は1:30~2:00ですね。たぶん。

ということですので、明日用事がなくて暇な方は聞いていただけると幸いです。
借りてきた猫みたいになってるとか言われないようにテンションあげてきます。
ルイージマンションはもうしばらくかかります。
心配ご無用です。ありがとうございました。

ネタ・・・

ネタ思い浮かばない(^o^) うるすぐです。
生配信は公開してくださって結構ですよ。もーまんたい。

なんかそうめん食べたくなってきました。明日は三食そうめんにしよう。
コストパフォーマンスも魅力的・・・なのかな。
早く食べたいからもう寝ます。

ルイージマンションはネタが思いつき次第やります。

あれから・・・一年っ・・・!


「いっしゅうねん」ってお坊さんの名前みたい。うるすぐです。
どうやらロックマン&フォルテ始めてから一年経っちゃったみたいです。なんとまあ。
めでたいのかめでたくないのかわかりませんが、祝福の言葉はしっかり受け取りました。みなさんありがとう!

生配信おわりました!すべての人にありがとう!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
