

ルイージマンション 第二話 載せてきました

できました。うるすぐです。
できましたんでどうぞ!明日何かある人はおやすみなさい。
ホントに暇なときにご覧ください。



遅くなってホント申し訳ないです。
今回はなんとゲストの人と二人で実況です。すごくウザい人でやりにくかったです。
あと、最初と最後はアドリブです。スリルがあって面白かったです。
次回は8分間ぐらいの動画になりそうです。

続きを読む


耳かきつかいすぎは危ない

おやすみなさい。うるすぐです。
なんか雨がひどいとこがあったりするみたいですね。気をつけて。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニコニコ実況サマーフェス2009に招待されました。なので行ってきます。

特設サイトはこちらです→http://nicofes09.info/

サイトすごいデキでびっくらこきました。こんな本格的なラジオだったとは。
メンバーもなにやらよく見る名前の方々ばかりで、もーなんか怖いです。オソレオオイ。
テンションの上がるジュースでなんとか乗り切ろうと思います。

んで、ルイージマンションですが、

続きを読む

うるすぐ

http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

お知らせ

お知らせ―。うるすぐどす。
明日20日、給料日です








じゃなくて、








明日20日、かるぴすさんのやっている48時間生放送に参加します。
時間はたぶん夜8時頃です。
お暇でしたら是非聞いてください。
かるぴすさん今絶賛生放送中です→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare
でも眠い人はほどほどにね。

明日も多分そこでやります。

続きを読む

カレー作ってます

6月にやったラジオはもう少しお待ちください。うるすぐです。
ちょっと自分が足引っ張って載せるの遅れてる感じです。メンボクナイ

実況やる時間はあってもやれるだけの気合いが足りないという。
簡単にいえばテンションが実況するとこまでいかないわけです。でも今週中にはあげるますよ

様々な決め台詞、ありがとうございました。
おおよそメモってますんで、次回使われなくてもご安心あれ。
いつか使います。・・・たぶん。
それではこのへんで

7月9日、復活しました

こんな時間にごきげんよう。うるすぐです。
もうすぐ動画が完成します。
ですので、あと二時間もしないうちに復活しようと思います。
こんな時間ですので、明日用事がある方は、暇なときにご覧ください。





お待たせしました!どうぞ!

おたわ\(^o^)/

ジーニー君を自由にするよ。うるすぐです。
やっとすべてのことに終止符うてました。一ヶ月ぐらいは暇です。
テスト勉強始めなきゃいけないですけどね。やりたくないですけどね^^

というわけで実況やっていこうと思います。
次回の実況は信じられないほどウザいかもしれないです。
もう気分は帝王な感じでやっていこうと思います。
なんかワクワクしてきた


とりあえずちょっと寝てきます。

7月3日

シジミがよくトゥルル。うるすぐです。
先週までで二つイベントが終わってヒマになるかなーっと思ってたんですけど、そうもいきませんでした。
今週の土曜日にあるイベントが終わらないと真の暇はやってこないみたいです。
もっとゆとりを持って踊りたいです。今スケジュールきつきつです。
先週はもっと酷かったです。睡眠時間3時間で何日か過ごすとか。漫画家か!

ルイージマンションやりたい・・・
一応復活は来週の予定です。用事が入らなければ。
自分でも納得のいく動画を上げたいなぁとか思ってます。もー少し編集技術欲しい

ブログは時間があればちょくちょく更新しようと思ってます。
ではこのへんで
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
