

そろそろ...

ベリーデリシャス。うるすぐです。
来週あたりからちっとは暇になりそうです。
そろそろ...?

あと相互リンクとか頼んだのにまだリンクしてもらえてない!もう!
って方がいましたら言ってくださいね。見逃すの得意なんで。

次回の実況、今までと変わんないかもしれません^^

ネガティブゾーン!!

こんにちは。ルイージです。うるすぐです。
ルイージマンション実況に向けて、ルイージについて調べてます。
調べれば調べるほどかっこいいね。ルイージ。
時間がないからあんまり調べれてないけど、今のとこカッコいいです。


とりあえず「帝王」は止めた方がいいことに気付きました。
結構好きだったんですけどね。帝王。エンペラー。
ゴッドエンペラーには反射がいいよね。バンカランの。


次の実況は今まで自分がしてきた実況とはかなり異なったものになるかもしれません。

ラジオ終わりました

ここはリンクフリーですよ。うるすぐです。
まずは、





【Title】 Let's be うるみて Radio!!

【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい

【再生URL】http://std1.ladio.net:8000/umparty.m3u
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/9694/





みんなネチケットを守って楽しくやりましょう!って感じのいいことがみていさんのブログに書いてますのでぜひ一読ください。


ラジオ中話すことがなくなると非常に困るので、質問募集します。
みんなでウザクールなラジオにしましょう!




終わりました!
ご協力感謝します。
またやる機会がありましたら是非どうぞ!

いそがしひ

なまら忙しいさー。うるすぐです。
まずはラジオの告知



【Title】 Let's be うるみて Radio!!

【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい

【再生URL】http://std1.ladio.net:8000/umparty.m3u
【掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/radio/9694/




ちょっと更新しました。

パーソナリティとか言ってるけどラジオめったに聞かないから、なにやっていいかわかんないです。
あんまりパーソナリティっぽさに期待しないでね。



んで、最近また忙しくなってきました。

続きを読む

6月14日

すっかり忘れてた。うるすぐです。
実はラジオやります。






【Date】  6月17日(水)
【Start】 21時~23時

【Radio personality】 うるすぐ and みてい





実況者のみていさんという方とラジオをやりますんでぜひ聴きに来てくださいね!
ゲストではなくパーソナリティです。なんか響きめっちゃかっこイイ。ナリティあたり。
結構前に宣伝してねって言われた気がする...。ごめんなさいね。
いろいろ決まり次第ここに載せていきますんで確認の方お願いします。




続きを読む

6月12日

しばらく更新はないと思ってたって?そいつは残念でしたね。うるすぐです。
ウザさの塊である自分が、ニコニコで紹介されてました。
これです↓





すごい。
なにがすごいって、すごいんです。
作者さんは本当に実況プレイが好きなんだなと思わされました。

さらに言うなら、この動画にかけた製作日数。
自分の記憶が正しければ、この動画は約半年かけて作られてるんです。
凄すぎて真似できません。一つの動画に半年も使うせーしんりょくないです。


作者さん、教えてくださった方、
ほんっとにありがとうございました!

デカボイス THE FINAL 載せてきました

エンコ終了。うるすぐです。
デカボイス THE FINAL 載せてきました。
これ見てクールになってください。






すべての戦いが終わったとき...男はクールに生まれ変わる....



続きを読む

デカボイス part17載せました

おやすみなさい。うるすぐです。
デカボイスpart17載せてきました。明日暇でしたらどうぞ見てください。





次回最終回です。
はたしてハッピーエンドなのか・・・。バッドエンドなのか・・・。
お楽しみに^^

デカボイス part16載せてきました

わずかなじかんをみつけて。うるすぐです。
デカボイスpart16載せてきました。ニートじゃなくて学校が朝早くと昼からなんです。





うーん終わりそう。
というかもう全クリしました。あと三回ぐらいで終わりマッスル。
でもこれマルチエンディングみたいだもんなー・・・。どうしよう。

ダンス終わりました

ていうか終わりきってました。うるすぐです。
日曜にダンスの感想書こうと思う→水曜日に書く。どんだけ~。
とりあえず感想を。

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
