

れっつだんしんぐとぅもろう

ジョブ踊り子。うるすぐです。
明日ダンスの発表会みたいなのがあります。
そのため実況する暇ないです。ワォ。
たぶん明日以降ちょっとは暇になると思いますんで実況してきます。

その前にまずはダンスをきちっとこなさないと。
あと鍋食べたい。

できました

動画できました。
エンコードシテキマース。


載せました。part何だろこれ。うーん
とりあえずどうぞ。





なんというマダオ回。
お気に入りは一番最初の編集。スぺランカーの。

5月21日

OK牧場。うるすぐです。
動画編集してます。もーすぐ載せれそうです。(でも今日はムリです)
編集してて気づいたけど、まだ頭に毒がまわってるみたいです。
というか長時間実況したせいで頭こんがらがってます。
次回からは気をつけよ。


ラジオお疲れ様でした。一緒に取り組んだ御三方、そして聞いてくださった方々、ありがとうございました。実況やるのとはやっぱり勝手が違いますね。うん。そして麻雀チョームズイ。チョベリバって感じ。


p.s デカボイスなんかそろそろ終わりそうな気がします。

アップロード中

クラブとカラオケ行ってました。うるすぐです。
今ニコニコにアップロードしてます。起きてる人いるのかな。
アップロード終わり次第寝させていただきマッスル。

できました。どうぞ!





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お知らせ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5月17日、つまり今日の夜8時~10時に、かるぴすさんという方の生配信に参加させていただきます。
粗相のないよう頑張ってくるべさ。

ちなみにかるぴすさんは24時間配信をしていらっしゃるので、今現在も生配信をやっておられます。
URL→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare
で絶賛生配信中です。
お暇でしたらのぞいてくださいな。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
おしまい
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

かるぴすさんはロックマン好き仲間ってとこです。
では、夜に会いましょう^^

おはようございます。

おはようございます。うるすぐッス。
ダンスの練習でちょっとここを留守にしてました。ゴメンナサイ。
動画はもー少しなんでもー少しお待ちください。
あとはネタを2,3詰めるだけです。

デカボイス part 13載せました

おやすみなさい。

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
