

デカボイス part12 載せました

ハーイ。ウルスグデース。
デカボイスpart12ノセマシタ。
オヒマナトキニドウゾー。





次回は初のボス戦!!になるのかな・・・?


デカボイス part11載せました

大変お待たせしました。うるすぐです。
デカボイス part11載せてきました。お暇なときにどうぞ。



今回は話が相当進んだよ。ちょっとこんがらがってきた。
次回は探索メインになってます。



剛がSMAPに帰ってくる日を心から待ってます。
いいともは大丈夫として、ぷっすまはどうなるんだろう。
終わらないで欲しいね。

頑張れ、地デジ大使。

おまけ考え付かない

ネタ切れ。うるすぐです。
やっとこさ落ち着いてきました。
日が経ち過ぎるとやる気がなくなるからいかんね。

おまけ考えてたんですけど、なにも思いつかないからあきらめました。
思いついたときにやらせていただきます。
明日からバシバシ動画載せていくつもりなんでよろしくお願いします。
本当にお待たせしました。

いろいろ始まりました

死んでました。うるすぐです。
新学期が始まると同時にいろいろやることが増えて、頭こんがらがってました。
だいたい整理できたしテンションもいい感じになってきたんで、今日あたり実況しようと思います。
もうめちゃくちゃ忙しいです。早く夏休みになっておくれ


もうしばしおまちください。

エイプリルフールですね。


実家から帰ってきました。うるすぐです。

実家でいろいろと将来のことを親と話し合った結果、自分のやるべきことが見つかりました。
それを目指すには、わずかな時間も無駄にできないようです。
そのことをサークルの人たちに話し、サークルをやめてきました。
しかし、大好きなダンスをやめてもまだ時間が足りないのです。

こうなったら、結構な時間をとる実況プレイ動画もやめるしかないようです。
今まで見続けてくれていた人には本当に申し訳ありませんが、デカボイス実況を打ち切りにさせていただくことにしました。
本当に申し訳ありません。


こんなに長々と文を書きましたが、言いたいことをまとめて簡潔に説明しますと、

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
