

nosemasita

今週のジャンプなんかすごくおもしろいね。うるすぐです。
デカボイス part10載せました。



いったいライアンの身に何が起こったというのか!!
その目でご確認くださいな。



デカボイスpart9載せました

有野も応援しようね。うるすぐです。
デカボイス part9載せてる間に黄金伝説終わりました。



言いたくもないことを言わないといけないってのは、ある種の拷問だね。
ジェニファー・・・恐ろしい子。
そして、ライアンはいったいどうなってしまうのか・・・!


次は月曜くらいと思います。

デカボイス part8載せました

優勝おめでとう!!うるすぐです。
デカボイスpart8載せました。どーぞ。


まさかのSMプレイ。そーいう趣味の人なんだね。平石。

間に合ったんでダンスは無しで^^



ああ、そうそう。
日本おめでとう!!!かっこよかった!!!!

デカボイス part7載せました

せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ!!うるすぐです。

今エンコードしてます。うーん。厳しい。
明日何か用事がある人はもう寝た方がいいかもしれないです。
付き合わせちゃってすいませんでした。良い夢を。



お待たっせしました!!どうぞ。
起きててくれた人、ほんとにありがとね。感謝。
今回はあの人が死んでしまいました・・・。
それぐらいです。

次回は24日の火曜の7時に載せます。
間に合わなかったらダンス動画とって載せます。

それぐらいの覚悟で明日はやりますから、おそらく間に合うと思います。

では、おやすみなさい^^

ぐぇ

テンションだださがり。うるすぐです。
ほんとに申し訳ありません。今日は上げられません。
誤って音声データ消してしまいました。もー死にたいです。
ほかの実況者さんが、「次回→○曜日」みたいにやってるの、俺もホントはやりたいんス。
でもこーいうことがあって迷惑かけるかもしれないから、俺は滅多にやってなかったんです。
んで、また今回もやっちまいました。申し訳ない。

今からでも取り直したいんですが、土日は親がいるんで取り直せないです。
というわけで、親がいなくなる月曜日までお待ちください。
ご迷惑おかけしました。

デカボイスpart6 載せました

今日はせめて名前だけでも覚えて帰ってくださいね。うるすぐです。
デカボイス part6載せてきました。



びみょーにテンション低いね。
スロースターターなのかも。
ジュリアのスリーサイズ、一時間やり直しても聞けませんでした。
きっとキュッボンキュっなんでしょう。仕方ない。

んで、明日から実家に帰ります。
だからって何か起きるわけでもないです。ただの報告です。うん。

UPスピードもー少し上げたいです。

デカボイス part5載せました

ごきげんうるわしゅう。フランソワです。
デカボイスエンコード中なので、今晩のせれそうです。
しばしお待ちください。





お待たせ。どうぞごゆっくり。

おまけはしばらく英語コーナーにします。
マジで一週間悩むからね。もうやめます。
何か思いついたときだけやらせてもらいます。


よし、カレー作って食べて実況しよう。

日がないと寒いけどあると暑い

お花はバイトの都合上性質覚えただけで、育ててないっス。うるすぐです。
やっと編集終わりそうなんで、たぶん今夜動画載せると思います。


できました。どーぞ。




うーん。グダグダっぽい。
でも次回はこうはいかないぞ!

コメレスはしばらく休止して実況の方に集中しようと思います。
わざわざコメントしてもらってるのに申し訳ないです。
そのかわり実況めっちゃ頑張るよ。めっさ張り切るよ。


以下、コメントレスです。

続きを読む

デカボイス もーちょいです。

サイネリアって花は霜に弱いから気を付けてね。うるすぐです。

このようなものを作っていただきました。



めちゃんこ嬉しいです。ありがとうございました。

コメレスでも言ってんですけど、こーいうのはやる気につながります。
オレも頑張らなくちゃ、って気持ちになるんス。

もし私の実況を素材として使いたいのでしたらお気軽にどうぞ。連絡はいりません。


お礼にちょっと前に見つけた面白い動画を紹介。



ちょっと音ズレしてるけど、すっげーおもろいです。


メタさん、本当にありがとうございました。


以下コメレスです。

続きを読む

デカボイス part3 載せてきました

華麗にリ・ボーン。うるすぐです。
デカボイスpart3 載せてきました。




いやーひどい目にあった。
以前ノロウィルスにかかった時もそうだったけど、食中毒になると何で熱も出るんだろうね。
そんなわけで熱&腹痛と戦ってたわけだけど、正直これは大したこと無かったです。
とは言っても治るのに四日費やしたけど。

一番つらかったのは、食中毒のせいでテンションが下がりまくったことです。
もーやばかった。実況打ち切りにしようかと思ったもん。
今はもうダイジョーブです。毎日テンション上がりっぱなしです。
心配してくださりありがとうござました。




以下湖コメントへの返事です。

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
