

デカボイス part2載せました

ゾロ目の男、うるすぐです。
デカボイス part2、5:55分に載せてきました。



まさかの最初からやり直し。


次は6:66分だね。
オープニングやらおまけやらをめちゃくちゃ充実させようと奮闘した結果、
何にもできませんでした。
次回あたりに何かするかも。

レスはもーちょい待ってね。


デカボイース

4:44分になんとか投稿できました。うるすぐです。
約束どうり動画あげてきました。どうぞ。



デカボイスっつー音声入力式ゲームでございます。
久しぶりだったから動画載せるのめっちゃ怖かった。

4:44に間に合わせようとあせったからタイトル決まんなかったです。
とりあえず「超ウザ」ってなんか飽きたからいったん外してみました。
でも基本変わんねぇです。ウゼェです。
そしてこのゲームめっちゃおもしろいです。早く続きやりたい。

いろいろ書きたいんスけど文考えるの時間かかるんでここらでやめます。

これからも応援よろしくお願いします!

バレンタインデイ

ハッピーバレンタインデイ。うるすぐです。
予測どうり結構ヒマになりました。
んで、今日動画アップロードするつもりだったんですけど
変換に失敗してしまったんで明日アップロードし直します。

今から飲み会があるので、この辺で失礼します。

2月10日

リアルに夢で春日に会いました。うるすぐです。
更新遅くなり申し訳ないです。
テスト終わってたんですけどレポートのせいでコメレスがなかなかできなかったんで更新止めてました。
2月13日を過ぎれば今よりは暇になるので活動を活発にしていこうと思います。


以下、コメレス&買ったゲームの一言レビュー

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
