

1月27日

こんちは。ウルスーグです。

実況何しようか決めるために、いろいろとゲーム買いあさったりしてました。なるべく安値で。
そんなある日、ウチに遊びにきた友人に、

「お前意外とゲーマーだったんだなー」

って言われました。
違うんだ。これには理由があるんだ。絶対に言えない理由が。
それにゲーマーっていっても、ゲームソフトたったの25本じゃん。

いや、多いねコレ。

そろそろ決めないと家がゲームまみれになってしまう。
とっとと決めなきゃ。



今テスト期間中だからいろいろ待ってね。
たぶん来週あたりまでテストあると思うから、それまで待ってね。

1月18日

迷惑メールが一日に8件届きます。うるすぐです。


初夢を軽くまとめてみたらこんな感じ
・家族で冒険に出る
・くにおくんのりゅうじとりゅういちが襲い掛かってくる
・ゲーム機のコントローラーが壊れる
・テレビも壊れる


以上


意味わかんない。

友達と初夢の話するのが毎年楽しみだったのに
これじゃあできないじゃん。



前回のコメントへのレス↓

続きを読む

1月9日

イメチェンしました。うるすぐです。
似合ってるかは不明。

こんな時間にスイマセン。
今一人暮らしのとこに帰ってきてんですけど、明日から成人式の関係で
また実家に帰るんでその報告に来ました。

9~12日まで実家に帰ってますんで、そのつもりでよろしくお願いします。
何をよろしくかさっぱりわかんないけど、とりあえずよろしくお願いします。


次何するか、そろそろ決まりそうな感じがする予定です。

1月3日

ipod買いました。うるすぐです。
ipodってパソコンから充電するんだね。知らなかった。
これでやっと256MBのmp3とお別れできます。今までありがとう。


今日は初夢の話でもしようと思ってたんですけど、
人に説明するのが不可能な夢だったんでやめときます。
なんか話が飛びまくって意味わかんない夢でした。

いったいどんな一年になるんだろ。うーん。


ちなみに去年の初夢は、荒れ狂う竜巻から赤ちゃんを守り抜く、って夢でした。

謹賀新年

あけましてしめましょう。うるすぐです。
今年もよろしくお願いいたします。

今日から1月7日まで実家に帰ってます。
だからブログ更新するくらいしかできないです。あしからず。

今年もいい年になりますように。

あとバイトがもう少し楽になりますように。

このままじゃムキムキになってしまう。


明後日ぐらいになんか書きに来ます。






プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
