

zero THE FINAL載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero THE FINAL載せてきました。よかったら見てください。





というわけで、zero完結です。
全クリできないかと思ってたけど、結構やれるもんだね。
いままでご視聴ありがとうございました。感謝。

年越したらまた何かしようかと思いますんで、その時はどうぞよろしく。
それでは、よいお年を!


12月25日

メリークリスアス。うるすぐです。
わざとですからノータッチでオーケーです。

ゼロ、明日ぐらいには用意できると思います。しばしお待ちください。

最近バイトがめっちゃきついです。ちっちゃいボロ小屋みたいなとこで野菜売る仕事です。
雨降ると寒いし、吹雪とかになると手が動きません。

そんな中、新鮮な野菜を並べ、爽やかな汗をかきながら、
新鮮な野菜を奪い合うご老人達を生温かいまなざしで見守っています。


「ちょっと!それあたしが取ったのよ!」

「邪魔よ!どいて!」

「私の野菜が取られたーーーー!」(←超デカイ声・喋り方で)


年をとっても人はこんなにも元気なんだね。
若いモンも負けてられんなぁ、と思わされました。

zero part-15載せました

NON STYLEおめでとう!うるすぐです。
zero part-15載せてきました。お暇なときにどうぞ。





誕生日迎えたんで成人してました。
でも誕生日が地球が制止する日ってどんだけ不吉なんだろう。
一応日にち言っとくと、12/19日です。
クリスマスに近いから、ケーキはクリスマスと一緒にされるんだよ。
でもプレゼントは別々なのです。ホントいい人たちを親に持ったもんだとおもいます。

聞くところによると、ある実況者さんと誕生日かぶってるみたいです。
ホントだったらすっごい嬉しいです。どうなんだろ。



二十歳になったということで、巷で話題の「ビール」というものを飲んでみようと思います。
どんな味がするんだろ。「チューハイ」とか言うのも飲んでみたいです。

zero part-14載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-14載せてきました。




ばいるつよい。きらい。
ワイリーのとき以上に死にました。

零 THE FINAL載せてきました

こんばんはー。うるすぐです。
零 THE FINAL載せてきました。いつでもどうぞ!




深紅の冒険は幕を閉じました。残るはゼロの冒険だけです。
って言っても、ゼロの方ももう終わってんですけどね。
たぶん近いうちに用意できると思います。

それでは!

零 part15-a載せました

こんばんは。うるすぐです。
零 part15-a載せてきました。お好きなときにどうぞ。





いよいよ終りに近づいてきました。
でもあっさり終われるほど甘くはないんですね。
まさかあんなトラップを用意してたなんて・・・。恐ろしい子。


次も録画終わってるんで早いうちに用意できると思います。
それでは。

zero part-13載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-13載せてきました。お好きなときにどうぞ。




ゲームはもうそろそろ終わりですね。
だから実況も終わるってわけじゃないんです。
勝てなきゃ終わんないんです。



永遠に続くなんてことになんないといいんですけど。




※零の方は全クリしました!

zero part-12載せました

お勤め御苦労様です。うるすぐです。
zero part-12載せてきました。ちらっとでもどうぞ。





いやー実況って難しい。
と最近思います。楽しいですけどね。

ゲームの情報ありがとうございます。参考にしてます。

次回作

こんばんは。うるすぐです。
今回は次回作のお話です。
「次回作何するの?」って質問受けたから答えときます。

続きを読む

zero part-11載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-11載せたいんですけど

「まもなくエンコードを開始します」

みたいな画面でフリーズして進まない。
もう二時間ぐらいこのまんま。
ログアウトとかいろいろ試してみたけど効果ないです。
これ元に戻んなかったら永遠に動画あげれないんじゃないだろーか。

なんとかしようと踏ん張ってますんでしばしお待ちを。



最近バイトで吉本が見れません。辻本さん元気してるかな・・・。


(23:40)
お待たせ。やっとこさエンコード終わりました。




エンコード開始→7:30 エンコード終了→11:30ってどんだけ~って感じです。
次回からはあっさりエンコード終わることを願ってます。
ではおやすみなさい。


zero part-10載せてきました

ニーハオ。うるすぐヨ。
zero part-10載せてきました。お暇なときに。




やめときゃ良かったですね。前半。
実況中に咳きこんでるとこは、止めようかどうか迷ってるとこです。



ある動画の影響で、ゴー☆ジャスが大好きになりました。


zero part-9載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-9載せてきました。





いい湯だった。うるすぐです。
今回は一部音声に聞き苦しいところがあるかもしれません。
私は悪くないです。悪いのはすべてプープラです。恨むならぜひ彼を。

さて、ついに残るはペガサス王子となりました。
ここからが地獄の始まりなのかも知れません…。


zero part-8載せました

アンニョハセヨ。ウルスグデス。
zero part-8ノセテキマシタヨー。ヒマナトキニドウゾ。




やっと暇になりました。でも何書こうと思ってたか忘れました。

誕生日まだなってないです。だって12月下旬ですもの。
じゃあとっとと全クリしてきますね。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
