

zero part-7載せました

###このコメントは表示されません###





冗談
たぶん初めて死なずにボス倒しました。ヒャッホウ。

さて、今月中に終われるでしょうか…。

零 part14載せてきました

お腹すいた。うるすぐです。
零 part14載せてきました。




飯食べ終わりました。そろそろ終わりっぽいですね。零。
となるとzero頑張らないと。こっちはたぶんあと二週間ぐらいかかると思われます。
二十歳になる前にけりをつけようと思います。

では

zero part-6載せました

こんばんわ。うるすぐです。
zero part-6載せてきました。暇なときにどうぞ。





ホントいい最終回だった
クラフト君強すぎ。手加減ってものを知らんのかね君は

チップ集めに行ってきたかったんですけど
ネージュ助けに行かなきゃいけないんで無理でした。

次回はたぶん零です。それではこのへんで。


zero part-5載せてきました

クリンナップクリンミセス。うるすぐです。
zero part-5載せてきました。
vsヒート玄武レム。たぶん最弱。





やっと昇焔牙ゲッツ(訂正しました)
名前どうしよう。
これにも素敵な名前を付けてあげたい。














亀の力














よしこれにしよう

zero part-4載せてきました

おやすみなさい。うるすぐです。
zero part-4載せてきました。




「zeroはmp4じゃなくていいんでない?」ってコメントもらったんで甘えさせてもらったら神画質になりました。
次回からはmp4にしときます

マイク買い直したんで、今度録画するときからはノイズ消えそうです。
といってもzero悪いマイクで撮りだめしてしまったんで、
反映されるのはもうちょっと先です。
モザイク対策はもう少しお待ちください。


カレーがおいしい
それでは。

zero part-3載せました

こんにちは。うるすぐです。
zero part-3載せてきました。よかったらどうぞ。





こっちクリアできんのかな
まぁいざとなったらプロアクションリプ

それはおいといて、ノイズに関する助け舟ありがとうございました。
自分なりに手を打ってみましたので、何とかなると思います。
これでもダメでしたらまた手を貸していただきたいです。


あと、ちょっと気が早いけど次回何するかはもう決めてます。
ホラーじゃないです。ロックマンでもないです。
ですんでリクエストにはお答えできません。ごめんなさい。
リクエストより、すぐ華麗に死ねるゲームを紹介していただけるほうがありがたいです。


ではこのへんで

零 part12載せてきました あとpart13も

ウォンチュ。うるすぐです。
零 part12載せてきました。
マイクのノイズがひどくて困ってます。
ということで、ノイズの入んないマイクの情報募集中です。






自転車のブレーキ壊れた


[夜9時]

こんばんわ。うるすぐです。
零part13載せてきました。





ラストが近づいてきました。
これで不幸ともお別れです
撮りだめする暇がなかったです。

レポート書かなきゃ




零 part11載せました

こんにちは。うるすぐです。
零 part11載せてきました。
前回があまりにもアレだったんで、
今回はクールにやらせていただきました。
クールだと実況しやすい





なんという高画質。




だと思うんですけどどうでしょう
これが今の限界です。
快適にご覧いただけると幸いです。

それでは

零 part10載せてきました

ジャンボ。ハバリ。うるすぐです。
零 part10載せてきました。

 


画質と音質ひどいことになってます。ごめんなさい。
次回からは短くして何とかしますね。

とりあえず今はこれで失礼します。

ブラック・オブ・デスクトップ

やっちまった。うるすぐです。
生まれて初めてパソコンのデータ吹き飛ばしてしまったよ
消したときは


「あ、ホントに消えることってあるんだ。フーン。」


みたいな感じで意外と冷静でした。
人間ショックが大きすぎる出来事にぶつかったら冷静になるもんだね。
まあ消えたおかげで40GBしか残ってなかったメモリが90GBぐらいになったよ。
これで動画編集が楽になりそうだね。
でも動画編集に使ってたアプリ見当たらないね。どこいったんだろう。

あ、デスクトップにインターネットエクスプローラーとごみ箱しかないってことは
録画して編集を終えたzeroの動画無くなったんだね。撮り直さないと。
ティターニャンはやめよ。オオカミにしよっと。






なんか泣きそうになってきた
全力で復旧して録画してきますね。
ご迷惑おかけします。
それでは。

零 part9載せてきました

こんばんわ。うるすぐです
零part9載せてきました。





詰んだ


まぁ何とかなるとは思ってます。ワイリーに勝ったんだし。うん。
溜め撮りするつもりだったけど勝てる気がしなかったんで
zeroの方撮ってきました。vsティターニャンです。
ちょっと週末忙しいんで、月曜ぐらいになるかもしれません。

今サークルのハロウィンパーティに向けて、エアあややとゴリエの練習中です
頑張ります。


それでは失礼します。

零とzero載せてきました

こんばんわ。うるすぐです。
零とzeroが合わさったやつ載せてきました。




いやー今回は大変だった。こんなこと二度と経験したくないです。
zeroのほうは何喋ったか覚えてなくて言葉が出てこないし、
零の方は実況難しいし
次回からはホント気をつけよう。

風邪は予防対策してるから大丈夫です。ありがとうございます。
次回は録画中なのでそんな遅くなんないと思います。

ではこの辺で

ハプニング

こんばんは。うるすぐです。
学祭終わりました。超アツかったです。プリンケツやって本当によかったと思いました。
お客さんもいい人ばかりで。ホントありがとうございました。
そして文句ひとつ言わずにプリンケツを踊ってくれた六人の同級生にも感謝


それで、今回実況しましたから編集してたんですけど、音声撮れて無かったんです。
呪われてんのかな

映像の方だったら絵を描くんですけど音声の方なので、後付け解説みたいな感じにすると思います。


それだけならよかったんですけど、気を取り直してロックマンの方実況してたら
今度は映像の方が撮れて無くて。それも二回。
死にまくった一時間を返してくれ

さすがに今日はもう実況できないです。テンションが0に近くてウザさレベルが低いんで。
明日実況し直して、早いうちに載せようと思います。


今回は以上です。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
