

零 part7 載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
零 part7載せてきました。
今回筋肉痛が酷かったため、スーパーうるすぐになり損ねてます。





学祭が近いのでめっちゃ忙しいです。練習が。
それさえ終わればもっと早く動画載せれると思います。
それまでしばしお待ちを

zero part-1載せました

お疲れ様です。うるすぐです。
zero partマイナス1載せてきました。
ハイフンじゃないです。マイナスです。
ここ重要。




今回はロックマンのゼロです。ホラーが苦手な人もお暇なときに是非どうぞ

零 part6載せました

おはようございます。うるすぐです。
零 part6載せてきました。





ちょっと用事が続いて次回は日曜になりそうです。ご迷惑おかけします。

そしてちょっと早いけど社長誕生日おめでとう
情報ありがとうございました。あともうひとつの方もありがとうございました。
めっちゃかっこよかったです。即効いただきました。

じゃあこの辺で失礼します


零 part5載せてきました

こんばんはー。うるすぐッス。
零 part5載せてきました。
技術不足&三十分越えってことで
音質やら画質やら悪い気がします。





画質の上げ方教えてくださった方、ありがとうございました。
しかし残念ながらウチのPCではエラーが起こってダメなようです
もうちょっといじってみます。

零 part4載せてきました

こんちは。うるすぐです。
零part4載せてきました。
今回からパワーアップしてスーパーうるすぐになりました。
どこが変わったか?

気持ち的な何かが変わってます

今まで実況しながらセリフ選んでたんですけど
今度から選択肢広げていきます。
そっちの方がやりやすいですしね。


このゲームを始めてから起こった不吉なこと
・「どこからでも切れます」で有名なマジックカットがどこからでも切れない
・夢の中で射影機片手に大冒険
・DVDレコーダーのデータ初期化
・先輩との中がやたらと深まる


零 part3載せました

こんばんは。うるすぐです。
零part3載せてきました。暇つぶしにどうぞ。




このゲーム始めてから喘息になりました
撮りだめしてるつもりだったんですけど
音声しか撮れて無かったです。
明日休みなんで今度こそ撮りだめてきます。

それでは

零 part2 載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
零part2載せてきました。暇なときにどうぞ。
ここで実況載せたって情報見てる人もいるんだね。ありがたい

part3は今日か明後日になりそうです。


もっとウザく・・・か。
今の状態がウザさMAXなんだけどね
よし。今度録画するときはウザさ120パーセントでいこうじゃないか。
たぶんpart6ぐらいになると思うけど。乞うご期待。
それでは


更新遅いね

すいません。うるすぐです。
あれからもう一週間ぐらいかな・・・。
ホンットに申し訳ないです。更新遅くて。
零が怖すぎるからこんなことになってます
今からやってきますね。


それで、今回はお知らせです。
今度ギィさんにラジオのお誘いを受けたので、参加させていただくことになりました。
以下、文章引用です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今回のギィラジは10月12日21時00分からとなっております。


終了予定時間は22時00分予定です。

盛り上がりによっては終了時間がずれる可能性がありますのでご了承ください。
録音をしてニコニコ動画にアップするかどうかですが、僕のほうで録音をしておこうと思います。
ですが、うまく出来ていない場合があるかもしれないので録音できる方がいましたら録音のほうをしておいてもらうと助かります。

ラジオURL:http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

とのことですので、もしお暇な方がいましたらぜひどうぞ。



じゃあ実況してきます。返事は少しずつやってますのでもう少しお待ちください。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
