

零 part1載せてきました

ボンジュール。うるすぐです。
part1載せてきました!

今はそれだけ伝えときます。

では



超ウザ zero part0 載せました

こんちは。うるすぐです。
また実況してみたんでよかったらどうぞ。
載せるの一週間ぐらい遅れてすいませんでした。

お返事はもう少しおまちください。


生存報告

まだ生きてます うるすぐです。
昨日ps2買ってきました。
メモリーカードつけて14800円。
なんでメモリーカード買ったんだろ。持ってきてるのに。

というわけで、そろそろ実況再開しよう。うん。
これからもよろしくお願いします


んで、コメントのお返事。
バックに音楽流したら容量がとんでもないことになったので
かなり音質悪いです。次回からはたぶんBGMないです。

長いんで分けてます。


続きを読む

part13-d載せました

こんにちは。うるすぐです。
みなさんお疲れ様でした。
みなさん知ってのとおり、今回の13-dで終わりでした。
長いようで短かったなぁ・・・。
そして楽しかったです。
動画を載せ続ける人の気持ちがよくわかりました。

応援ありがとうございました。




あと、音声で返事の方準備できましたんで試験的にやらせてもらいました。
今回は前回コメントしていただいた方への返事となっております。



それでは

ただいま

ただいまー。
ホントは昨日帰ってきてたんですけど全身筋肉痛でさらに眠かったんで
何もできなかったんです。とりあえずただいま。
ダンス合宿ってのはスタジオやら寝るとこやら借りて寝る間も惜しんで
ダンスの練習をチームごとにする合宿のこと。
「寝る間も惜しんで」ってのは正直勘弁してほしかった。寝ないと育たないよ?

それで今日は休みをもらえたんで、今からワイリー倒してきます。
サクッと。サクッとね。

あと一つ聞きたいんですけど、某実況者さんがブログでやっているように音声で質問に答えるシステムってどうでしょう?正直そっちの方が簡単ですし、全コメントに返事できますし。
今は二時間かけて二十人に返事ができる感じです。
気が向いたら意見の方をば。


それじゃあ行ってきまーす

13-c載せました

コンニチハ。うるすぐです。
13-c載せてきました。
たぶん次がホントの最終回になると思います。
乞うご期待。

今からダンスの合宿行ってきます。二泊三日の。
次はそのあとで撮るんで少しかかるかもしれんです。
それでは

緊張してきた

おっはー。うるすぐです。
ラジオに出させていただくのは今日です。
昨日まで何ともなかったけど、急に緊張してきてもう目が覚めちゃった。
気合い入れていこ。
テンションの上がるアレを少しだけアレしていくか。

今回はブログっぽいことを。

続きを読む

part13‐b載せました&ちょいとお知らせ

こんにちは。うるすぐです。
今回はお知らせがあります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

先日、ニコニコ動画で実況プレイをしていらっしゃるユニさんからネットラジオのお誘いを受けました。
何事も経験!!って思ったので承諾したよ。
他の実況者さんと会話したかったしね。

日時は9月6日の22:00~23:00です。
詳しいことはユニさんがまとめてくださっているんでそちらへどうぞ。
リンクに登録しておきますんで。

もしよかったら聞いていただけると嬉しいです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




それじゃ質問Q&A。

続きを読む

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
