

早くしないと

こんばんは。そしてただいま。
やっと練習が終わって帰宅しました。といっても練習8時からだったんですけどね。

そんなことはどうでもよくて。

ホントごめんなさい。
遅すぎるよね。part13。
最近家にいる時間はほぼ睡眠時間にしてるからこんなことになったんだ。
今から何とかしてワイリー倒してきます。
30日中には上げるつもりです。
質問やコメントへの返事もpart13載せた時にやります。

それじゃあサクッと倒してきますね^^

ワイリーが倒せない

こんにちはー。
約束通りブログっぽいことでも書いてみよう。

昨日から九月の終わりまで、忙しくなりました。
ダンスのイベントが開催されるのです。
一応ジャンルはロック、ってことになってるんだけど
やさしい先輩とチームを組めたからプリンケツを取り入れてもらえました。
ちょっと惚れそうになった。(女性の方です)


それで昨日そのサークルの飲み会があったので行ってきました。
酒?ビール?なにそれ。飲んでないよそんなの。未成年だもの。
ただ先輩から渡された飲み物を飲んだだけだよ。
それで、飲みすぎてリバース四回目くらいのときにトイレで、

「おい、お前らと飲んでるあの女の子連れてこいよ」

って声かけられちゃった。よく見ると両手に入れ墨。ワオ。本物だねこりゃ。
というかこんなことホントにあるのか。ドラマでしか見たことないってこんなシーン。
話しかけられたんだから返事しなきゃ、ってことでお返事。

「ご自分で行かれたらいいじゃないですか。カッコイイ顔ですし。」

意外と冷静に対処できた。しかもさりげなく相手誉めてた。
その後フラフラしながら自分の席へリターン。
今考えると、この人たちがホントに自分で女の子連れ去りに行ったらどうするつもりだったんだろ自分。

「お前ら程度のやつらが、この俺にかなうと思ってんのか?消え去れ!」

とかいえば立ち去ってくれるかな。・・・そんなわけないか。
たぶんセリフ言い終わる前にKОされるだろうね。
今回のことはいい教訓になりました。
今度からはしっかりセリフ選んでいこ。
というかできればもう遭遇したくないです。こんなこと。


ブログってこんな感じ?

part11載せてきました。

こんちは。うるすぐです。
part11載せてきました。もしよければどうぞ。

いつのまにか質問がとんでもない数に。
いろんな方々に心配してもらってますが、大丈夫です。
ちゃんと選んでますから。質問。
心配していただきありがとうございます。


というわけで。


Q.なかなか死なない敵とのバトルは早送りしたら?
A.早送りの仕方わかんねえです。

Q.お勧めの漫画は?
A.ピュ~と吹くジャガー。

Q.自身の言葉の矛盾についてどう考えてますか。
 A.「うわ~・・・。何言ってんだオレは。日本語になってねえじゃん・・・。」

Q.よし子って誰!?
 A.知り合いのおじさんがつぶやいてた人の名前。

Q.覚えたハーブは薬用?料理用?
 A.料理用です。ローリエ、クミン、オレガノ。

Q.好きな実況者は?
 A.一番好きなのはhacchiさん。実況を始めたきっかけです。

Q.絶対勝てる特技は何ですか?
A.反復横とび。校内3位でした。

Q.とんこつラーメン好き?
 A.ラーメンはすべて好きです。

Q.どこのビールが好き?
 A.どこのでもいけます。って誰か言ってました。


ここまで。じゃあわかる人はわかるコーナー。


①wifiか・・・。買ってきましょうか?

②コメントの返事もウザく・・・ってのはちょいと気がひけるんでやめときます。

③予習と復習をしっかりやればいいよ。英語と古文は単語を毎日200ずつぐらい覚えよう。

④すごいよね。ウサインボルトは。ホントに人間?

⑤リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

⑥応援ありがと。

⑦そうだね。たまにはブログっぽいこと書こうかな。

⑧昼飯には是非ラーメンを。お店で。

⑨メタナイトかな。DXならマルス。初代ならネス?

⑩ハリーポッターと不死鳥の騎士団。シリウスが死んだとき泣いてしもた。

⑪超厳しいバレー部に入ってました。強くなるには厳しくないと。

⑫一重が好き。二重も好きです。

⑬早く病院に連れてってあげてください。

⑭(^_^)

⑮わかりました。

⑯同い年ってなんかいいですよねー。それだけで落ちつく。

⑰part7確認してきたよ。あれは私の呼吸音です。

⑱口癖っつ-か思いついた新しい言葉・・・かな?

⑲休ませていただきました。

⑳それは無理でっす。



よーし終わり。つぎはブログっぽいこと書こっと。
お疲れ様でした。



part10載せてきました

ども。うるすぐです。
part10エンコード終わりました。今回スムーズに終わっちゃいました。
見てる人はつまんないかも。ごめんね。
今回はいろいろ書きたいことがあったんですけど
今日明日中に次のステージをクリアしておかないと用事があるんで
この辺にしときます。


次のステージクリアできるんでしょうか。うーん。

part9+α準備できました

part9+α載せてきました。暇つぶしにどうぞ。
実家から帰っての数日間ってのはなんとなく寂しいもんだね。

じゃあいつも通り質問に答えていきましょうか。




Q.同性愛好者ですか?
 A.男性には友情までしか抱けません。同性愛好者の人に襲われかけたことはあります。

Q.おばあちゃん好き?好きならどこが好き?
 A.親類はみんな大好きです。同じ空間にいるだけで楽しいからです。

Q.好きな声優は?
 A.塩沢さん。

Q.スイカは野菜に入るんですか?
 A.昔同じこと言ってた。その通り。

Q.ゴマフアザラシ好き?
 A.好き。でもコサメビタキの方が好き。

Q.何フェチですか?
 A.足音フェチ。

Q.モバゲーやってますか?
 A.昔やってました。ひどいハンネームで。

Q.どんなゲームするの?
 A.スマブラやロックマン系かな?



今日はこんなとこ。それじゃあ、わかる人はわかるゾーン。



①IDまで書いていただきありがとうございました。いろいろと考えた結果スカイプはやらないことにしました。ご期待に答えることができず、申し訳ありません。

②好きです。彼らのダンスの速さには驚くばかり。

③最も好きなのは64のスマブラ。あれは最高でした。

④お誘いありがとうございます。mixiは存在するだけでやってないのです。あなたを退屈させてしまうだけになると思いましたので、お断りさせていただきます。ごめんね。これからも応援よろしくお願いします。

⑤初代はロックマン2が一番好きです。

⑥ショックアブソーバは付けてないです。・・・たぶん。

⑦なんで変態のくせにあそこまで強いんだろうね。まさか・・・また裏取引?

⑧L+R。実況しだすとつい忘れちゃうんですよねー。今度やってみます。

⑨リュウガクセイ トハ オソレオオイ。勉強になりました。

⑩できるだけ読みやすい字になるようガンバリマス。

⑪(^ー^)(^ー^)

⑫そうです。

⑬ハウスかっこいいですよねー。今度先輩に習っとこ。

⑭やってみたけど叫ぶと素の声になってしまうから全然似てなかったです。

⑮考え中です。

⑯了解。チェックしときます。

⑰ホント?初回は群を抜いてウザいと思ってましたけど。あんな喋り方のやつとは絶対友達になりたくないと自分でも思う。

⑱たしかにホラーしようと思ってんですけどホラーやると素の声カバーできなくなりそうで怖い。

⑲発泡〇も好きですよ。

⑳王子はべジータさんに譲ります。




おわり。
最近カレーしか作ってないね。自分。シチューも作ろ。

それじゃあこの辺で。


part9載せました

こんばんは。
タイトルの通り、part9を載せてきました。
ちょっと問題が起こったので変な終わり方になってしまっています。すんません。
次回はもう自分の家に帰って撮りますのでこんなことはないと思います。
動画を載せるペースもアップするはず。


コメントはありがたく読ませてもらってます。
では今回も質問の答えをば。


Q.バナナはおやつに入るんですか?
 A.バナナは主食に入るのです。

Q.どこの県に住んでいますか?
 A.誠に申し訳ありませんが県名はご勘弁ください。西のほうです。

Q.ニコニコでどんな動画を見ますか?
 A.海馬さんが歌うやつが好きです。あとhacchiさんや囲炉裏さんの実況やらプリンケツやら漫才やら。

Q.彼氏はいますか?
 A.いりません。

Q.何のホラーゲームをやったことがありますか?
 A.何もやったことがありません。怖いの嫌い。

Q.好きな野菜は何ですか?
 A.白菜です。たぶん。

Q.ラジオやってください。
 A.恐れ多いです。私なんかがラジオなんて。



こんな感じですかね。今回は。
ここから先はどうまとめてていいのかわかんなかったから変な感じになってます。

名づけて、「わかる人にはわかるゾーン」


①keep on → keep an ですね。ありがとうございました。今度訂正しておきます。
②リンクありがとうございました。
③mixiのイラストお疲れ様です。すごく嬉しかったです。
④お好みは広島派です。
⑤とっても簡単でした。
⑥零・・・か・・・。
⑦そんなにたくさん。感謝します。
⑧あんな死に方するなんて思ってもみなかった・・・。
⑨一緒には難しいっすね。
⑩歌は心の中でどうぞ。
⑪気を付けます。
⑫霊感はたぶんゼロです。
⑬あの方は私の心の師でした。ご冥福を祈ります。
⑭恋愛はしとくもんです。
⑮治るまで我慢しましょうか。
⑯(^ー^)
⑰正直初回は黒歴史です。
⑱あなたの本気を私程度の人間に使ってはいけません。大事な時まで取っておいてください。
⑲それは良かったです。
⑳ありがと。これでもう雷なんて怖くないです。


と、こんな感じのゾーンです。今回はテキトーに選んだけど次回からは規則決めとこう。

それと音ずれの方はもう少し自分で何とかしてみようと思います。お気づかいありがとうございました。

それではこの辺で。



p.s 動画の貼り方わかりました。皆さんありがとうございました。



作ってみました

こんばんは。
言われたとおりブログってものを始めてみました。
でも何書いていいのかさっぱりわかんないんですけど。いいんでしょうか。





とりあえずいくつか質問に答えときます。




Q.ダンスってどんなダンスなの?
 A.プリンケツプリンケツって人たちのマネです。
 
Q.お好み焼き派?たこ焼き派?
 A.お好み焼き派。でもたこ焼きもめっちゃ好き。

Q.幽霊はどうなったの?
 A.カメラで退治しました。

Q.どんなアニメ見てるの?
 A.samurai7。これは本当に面白かったです。あとデジモン。

Q.家族はネット使うの?
 A.ニュースとプロレスの情報見るくらいじゃないでしょうか。

Q.好きな英単語は?
 A.ディバイド。

Q.いままでで一番悲しかったことは?
 A.べジータさんがブゥと闘ってる時に「は・・・早くしろ!こ・・・殺される・・・」って言っているのを見たとき。

Q.あのキリンはなんなの?
 A.あれはうすた先生著の「ピューッと吹くジャガー」のワンシーンです。

Q.どんな女性が好きですか?
 A.料理が出来て優しい方。

Q.血液型教えて。
 A.A型です。




とりあえず今回はこんなとこで。part9は18~19日には準備できると思います。


プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
