スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイマン最終話のせました

どうもうるすぐです。シュピーン。
ルイマンとうとう終わりました!お暇なときにでもこの終焉を見とくといいんじゃないでしょうか。




いやー長い一夜だった。

次回作は動画内でも言ってますが、後輩と二人で、「ニュースーパーマリオブラザーズWii」をやるのと、ウザク今まで通りなんかもうひとつやろうと思ってます。
ゲームが決まり次第とっとと始めますんで、またお付き合いいただけると幸いです。
スポンサーサイト

ルイマン最終回前編載せました

どーもうるすぐです。
ルイマン最終回前編載せました。お暇なときにどーぞ。



次回最終回です!!!
マジ感動^q^
更新忘れてましたが、パート20もよろしくお願いします。

ルイマン19話 載せてます

速さが足りない!うるすぐです。
ルイマン最新話上げましたんでよかったらどうぞー。



いやぁ壺お化けは強敵でしたね。
次回はアイスウェーブお化けとの対戦です。

ルイマン18話

寒い寒い。うるすぐです。
ルイマンあれしたんでよかったらどうぞ!



どうみてもシモネタだねこれ。
終りが見えてきた!


ルイマン17のせやがりました

ということで、うるすぐです。
ルイマン17載せましたー。よかったらどうぞ!



消されませんように^q^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。