

デカボイス THE FINAL 載せてきました

エンコ終了。うるすぐです。
デカボイス THE FINAL 載せてきました。
これ見てクールになってください。






すべての戦いが終わったとき...男はクールに生まれ変わる....



続きを読む


デカボイス part17載せました

おやすみなさい。うるすぐです。
デカボイスpart17載せてきました。明日暇でしたらどうぞ見てください。





次回最終回です。
はたしてハッピーエンドなのか・・・。バッドエンドなのか・・・。
お楽しみに^^

デカボイス part16載せてきました

わずかなじかんをみつけて。うるすぐです。
デカボイスpart16載せてきました。ニートじゃなくて学校が朝早くと昼からなんです。





うーん終わりそう。
というかもう全クリしました。あと三回ぐらいで終わりマッスル。
でもこれマルチエンディングみたいだもんなー・・・。どうしよう。

デカボイス part 13載せました

おやすみなさい。

デカボイス part11載せました

大変お待たせしました。うるすぐです。
デカボイス part11載せてきました。お暇なときにどうぞ。



今回は話が相当進んだよ。ちょっとこんがらがってきた。
次回は探索メインになってます。



剛がSMAPに帰ってくる日を心から待ってます。
いいともは大丈夫として、ぷっすまはどうなるんだろう。
終わらないで欲しいね。

頑張れ、地デジ大使。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
